

ピーン

湿気の脅威に屈しないため、本日一年ぶりのストレートパーマをあててきた。

ところがどっこい、これがまさかの大失敗!?

前髪どころかちょっと上の方までやっちまった・・・。

前髪がおちつかないっす><

明日は久々にセットしてから会社逝こう・・・。

合コン

今日は合コンでした。
前回、大敗北を喫していたので、内心ビクビクしながら会場入り。

週末からの遊び疲れで居眠りしてちょっと遅れたけど、まあ何とか開始。

今回は2対2という事で、合コンと呼ぶには微妙な感じ。
にしても、初対面なのにわりとすんなり打ち解けられたのが大きかった。
3時間以上の長丁場になったけど、飽きる事なく無事終了。

今日みたいなコンパなら大歓迎!

生きてます

ここ数ヶ月の記憶がない・・・。
なんてことはなく、ただ単に更新サボってただけですん。

とりあえず近況をば!

・部屋の中からオタグッズの大半が姿を消したよ
・人生やり直し計画発動したよ
・とりあえず彼女が欲しいって思えるまでは回復したよ

まあこんなもんか、ざっくりと。
まさかこの俺がタマ姉を手放す事になろうとはな!
アニメのDVDやらBDも根こそぎ売り払った!
なぜかって!?見ないからだ!!!

この年になってかなんなのか
アニメをあまり見なくなった。

大人になるってこういう事なの?


もう人生詰んだから、いったんゼロに近づけてみる計画!
ホントに必要なら取り戻すさ!!

ではまた会う日まで~

イチゴ狩りに行ってきた!
場所は去年といっしょ!!

めちゃウマー

そのあと公園であそんで
ピザの食べ放題行って
フットサル!

からのひでとさんとのりおさんの誕生日お祝いを兼ねてファイミレス!

いろいろ内容の濃い一日でした。

だんちゃんの結婚式当日!!

友人の結婚式に参加したん始めて。

めっちゃ良かった!

続きを読む

プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
