

『生徒会の月末』

生徒会の月末

最新刊は『六花』だと思ってたわ
このラノベがすごい新刊でバカテス一位だった
さすがバカテス さすが
アニメ製作はプレッシャーだなこりゃ

【追記】

バカテスキャスト表

吉井明久:下野 紘
姫路瑞希:原田ひとみ
島田美波:水橋かおり
坂本雄二:鈴木達央
木下秀吉:加藤英美里
土屋康太:宮田幸季
霧島翔子:磯村知美
清水美春:竹達彩奈
久保利光:寺島拓篤
木下優子:加藤英美里
島田葉月:平田真奈
工藤愛子:南條愛乃
福原 慎:津田健次郎
西村宗一:大塚明夫

あさ姉……まあでも、えみりんなら良し。
葉月ちゃんは「平田真奈」か。
平田真奈って誰?ググっても引っかからない…だと……!?

平成ライダーのリミックスアルバム借りた
RIDER CHIPSのアレンジが見えたから借りたのに
アレンジは曲のみだった 残念

Pick-up Voice 25

やっぱ平野綾押す雑誌多いなー

ゆかりんのブログ読んだらカレーうどんが食べたくなった
食べに行ったらメニューから消えてた
ふざけんなこら

実家から回収してきたペンタブをつないだ
…こいつはまた実家送りだな
ペン先死んでるじゃねえか
どんな使い方してたらこんな短期間でこうなるのか知りたい

平熱に戻った!
最近の薬ってすげーのな
tk薬はいちまで飲まなきゃならんのだ?

結局A型陽性やった
昨日の薬代返せし
バイトも出れんという最悪の事態

風邪引いた
39度超えたの久々やわ

うどん食べたかったのに店の中が人だらけでやめた

明日もっかい病院行ってくる

紅白出場決定おめでとうございま(・ω・)
さすが我らが奈々様でございます
それと親父・まる、誕生日おめでとう

PCリカバリできんかったオワタ

20091122234005


じいちゃんの一周忌
ゆなちゃんが大きくなっとった!
髪の毛ふさふさや~
うちの親父に分けちゃってくれwww

※あっくんは飲ませるとおもしろいw

高知に来た
長尾とガストでダベった
あいつもいろいろあるんだな
晩飯の焼肉はうまかった!

みっきーの新しくなったチャンバーを見せてもらった
ゴツくてかっちょいい
でもデカすぎてアンダーカウルを装備できなかったらしい
あとちょっとうるさいw

まーちんの大学入試
なんか失敗した模様
受かってりゃいいなー

不可だった
奨学金返さにゃならんのにフリーターかよ
みんな社会が悪い

ツインエンジェル2のアンソロ本買った
縞パンネタ多すぎだって
RIDER CHIPS良いね

教員免許の申請した
これで残りの教職科目落としたら笑うしかないわww
寒い死ぬ

19時に起きた
バイト先の高校生に金借りた
俺もいよいよ終わったな

これから麻雀
明日が日曜だから何時までやるかわかったもんじゃない

声優アニメディア買った
すばらしい

声優アニメディア 2009_12

おまけのしおりも秀逸
↓ まあ使う機会はないだろうが

声優アニメディア 2009_12 おまけ

不定期の授業が今日じゃなかった
バイト休んだのに
クソが

証紙買おうと思ったら16時に店じまいだと・・・
クソが

3週ぶりに授業出た
相変わらずあの先生は苦手
宿題出た
「岡山が政令指定都市化を急いだ理由は?」
知るかよwwww

過去ログ消した
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
