

今日は4人で大晦日
お菓子食べてテレビ見て
ふつうに良い締めくくりだと思う

来年こそ就職決まりますように!

カップラーメンを買いこんできた
これで年が越せそうだ

Wi-Fiできない・・・

なぜ徹夜して今まで起きっぱなしだし
目玉がこぼれ落ちそうなくらいダルい

あしたは年始に向けて買出しいく

つもり

バカテス7巻買った。
詳しくはこっち

今日が仕事納めだった
年末年始はごろごろするぜぇ!

案の定バカテスはまだ置いてなかた
寒い中バイクで3店舗梯子した意味なし。
明日こそ・・・

昨日は少し飲みすぎてしまったようだ
15時近くまで寝てたw
明日バカテス置いてあるといいなー

こうたが来た
今日はプチ忘年会

温情措置キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今度こそヘタこかないようにがんばろう、うん。

来年から本気出す←

続きを読む

DIAMOND×FEVER買ってきたー
まだDisk1までしか見れてないけどやっぱBDは良いね
あとこれも買った
生徒会の七光

留年がほぼ決定的になった

腹いせにDSとポケモン買ってやった
現実逃避するしかない

もうどうにでもなーれ

はるばる徳島まで行った甲斐あったわ
イベントには初めて行ったけど
みんな楽しそうでこっちも楽しかった

夕方ごろ若干雪降ってたぞw
けんぷファーの最終回はわけわからんかった
生徒会の一存は中目黒の美しさに感動した

~ DSLite / DSi / DSiLL に関して~(以下Lite、i、LL)

今日はメモ的な意味もこめて任天堂から発売されているニンテンドーDSについて見当してみます。
まぁどの種類も現物は現在のところ所持していないのですがね(笑)
以前はLite、iを持っていました。売っちゃったけど。

さて、今回また新たにDSを購入しようと思ってます。
そこで、どうせ買うならよく考えてからにしようと思い、ざっと調べてみました。
調べたのは主に私が使用する際に考慮したいジャンルのみですが。


続きを読む

昨夜、卒論完成
長かった戦いに終止符をうつ
懸念事項も解決したし、20日楽しみすぐる
雪降んなよmjd

奨学金返済手続きの説明会があった
無職なのに借金だけあるとかmj死ねる
全部社会が悪い

abs新曲をフラゲ
カードはスナオさんだった
ここでシークレット引けないからダメなんだろな

日曜雪らしい
電車止まったら死ねる

徳島行きのためにとってあった金が消えてた
犯人はガス代
当日の朝4時からNS-1で徳島向かう

『MOVIE大戦』
original_02.jpg

みっきーといっしょに見に行ってきた
パンフとタンブラーもばっちり購入した
笑いあり、感動ありで顔面から変な汁出たわ

コンビニ8時間は苦行だな
結局ライダーは明日見に行くことにした
五兵さんが買ってたTシャツかっこよすぎ

けんぷファー#11見たけど強引だったな
あれって1クールなんやろか?
まとめにかかってる感がビンビンなんだけどw

明日はライダー!!!

朝の7時までエルドに居たのが間違い
起きたら18時
卒論するか


02596.jpeg

すでにアニメ化が決定している、
『みつどもえ』の8巻購入~
みつどもえ8

どうせモザイクばっかのアニメになるんだろうなーw

原っちに

『 【懺・】さよなら絶望先生 番外地 上 』

借りたぜひゃっほい!
ジャケットには望・倫・霧・あびる・根津・丸内の5人
このうち望とあびるしか本編出てないって・・・

どういうことなの・・・

カラムーチョ入れ忘れて客に怒られた。
確かに俺が悪いが関係ないことまで言われるとさすがに気悪い。
クレームの電話入れるとか言われたけど正直そんなんどうでもいいからww

つべで『瀬戸の花嫁』全部見てた。
DVDは岡部にかしてるからつべで我慢。
tkかしてるよな?って確認のメール入れて、
借りてるって言うなら返そうか?って言えカス。

091205_1054~010001

やっとヤングエース見つけた。
tk今日発売だったみたいだ。うっかりうっかり^^

今日バイトだってこと忘れてた。焦るわ。
ヤングエース買いに行ったらどこにもなかった。
ガソリン代返せ。

ようつべにてひたすら仮面ライダーBlack鑑賞。
やっぱり俺の中ではブラックが一番だぬ。
卒論……明日から本気出す。

新PCが我が家にやってきた。
ノート…お疲れ様。
新調したスピーカーも良い感じ。
新調に伴っていろいろやる事あってめんどい。
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
