

昨日うんこがバイクで転倒して入院したらしい

今日はその見舞い
予想以上に具合がよろしくなかった

早よ退院しろよー

EoEプレイ時間28時間になった。

でもまだチャプター7の最初。

リーンベルがかわいすぎて話進められない><

やべえ
EoEおもしろすぎるわ

現在チャプター5の途中
プレイ時間は16時間半

これってやっぱ遅いよな?

EoE買ったー

とりあえず今日はチャプター3まで
リーンベルかわええー

やってもうたー
明日のジョーは死亡遊戯

EOEをフラゲしてやろうとツタヤ行ったけど、
明日にならないとないって言われた。
当然なんだけど。

口頭試問終了~。
紆余曲折あったものの、これでなんとか卒業できる。

absのアルバムをフラゲしてきた。

引き際が肝心。

みっきー&かずきと高知探訪。
神社でおみくじ引いたら大吉だった。
やっぱ今年は来とる!

高知入り

うちで麻雀

借金返済終了ー
これで俺はまっさらだ

それにしても、明日は本当に高知行くんだろうか・・・

2月3日に面接会があるらしい
さすがにこれには参加せねば・・・

風強い日の外出はやっぱめんどい

今週はフットサルお休み
てっきりあるもんだと思ってたから残念

先輩の新居(賃貸)で謎のパーティ

ハット買いに行った

頭がでかくて入らんかった

新戦力登場!

その名もDIGA

これでスーパーヒーロータイムも怖くないぜ

アレにこの言葉を贈ろう

釣り乙

インク高すぎだろ

昼寝のつもりが22時半までぐっすり。
最近こんなんばっかだわー

エルドで開運待ちうけもらったw

引きが弱くなったなー
カンも鈍ったなー

もう疲れた

1.12番引く→教授から呼び出される

2.2確→5R単

3.37k死亡

やけ酒決定

『PHANTOM MINDS』購入。
今回はシングルウィークリー1位狙えるかな!?

久しぶりにバイト行った。

たぶんあの空間だけ時間の流れがおかしかった。
体感時間は8時間、実際は5時間。
これが・・・タイムマシンか。

教授の様子がおかしい・・・
注意せねば。

14時から16時までのつもりが
21時まで昼寝しちまったおわた

本屋で元生徒に声をかけられた。
あいつらも敬語使えたんだなw

和んだ。

久しぶりに16時間ほど寝た。
いっぱい夢を見た。
頭がボーっとしてやばい、いつものことやけど。

焼き肉食べた!!
肉おいしいよ肉!!

バカテス…

俺は楽しめた!

殿堂入りー
詳しくはこっち

しかし今日は寒すぎた
明日こそ外出る

もうカップラーメンが主食でいいよ
生徒会の月末を読み終わった
次はやっと七光
来週末には俺の妹が5巻

大正野球娘。をやっと見た。
超電磁砲も13話まで見た。
アニメばっか見てた。そんな一日。

禁書目録を見た
全部
次は超電磁砲

バカテスまであと3日・・・

三代目PSP買った
16GBのメモステも買ったし
動画プレイヤーとして活躍してほしい
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
