

おぶっさんも内定もらったらしい。
よかったよかった。

バイト終了。
明日からまたしばらくニート。

目覚ましなしで起きられたら朝一
そう思って寝たら見事に目が覚めた

でも二度寝の魔力に負けた
狙い台のグラフみたら死亡遊戯だったから
結果的にはこれが正解。

雨で物件見学行けなかった。

週明けは教職辞退と物件探しか。
なかなか予定つまってるじゃんw

瀬戸の花嫁のBD-BOXが届いたら、
一回実家に帰ろうそうしよう。

不動産屋行ってきた。
ついさっき見てきた部屋が戻ったら他の人に契約されたw

こりゃのんびり構えてたら住む場所確保できねえな・・・。

今日の買い物 ⇒ こちら

くわえてネルフのステッカーを購入。
カンタに貼ってみた。

100224_2234_010001_.jpg


ステッカーが500円とかどうかしてる・・・。


それを買っちゃう俺もどうかしてる・・・・・・。

内定式もせず
承諾書も書かず


出張が決まった

会社から電話あったけど
バイトちうで出られんかった

内容が気になるわ・・・

【二日目】

金閣寺

映画村

嵐山


映画村でちょうどコスイベやってた

京都旅行

【メンバー】

だんちゃん
ゆうきさん
けいこさん
なっちゃん


【一日目】

清水寺しか行けんかった
でもそれまでの道中が京都っぽくてよかった(´∀`)

コンビニ一番くじでアスカのフィギュア当たった!!!!

明日から京都観光行ってくる^^

ついにレッドを倒した

tkすることなさすぎて死ねる
引越し先見つけないといかんけど

昨日の今日で電話がきた

結果は合格

内定貰えてホントよかった

面接受けてきたけど正直手ごたえは微妙。
質疑応答形式じゃなくて、面接官の話聞いてるだけみたいな。

営業の募集は1人だったし、もう採用者出したのかねえ

明日面接なのにまだ履歴書が書けてない・・・

tk坂出駅から会社までどれくらいかかるんだよぉぉぉおおおお
タクシー代と時間が気になって今夜も寝られない☆

ゴセイジャーは子役の方が演技うまくね?

Wは・・・アクセルは変形しない方が良い

プリキュア2週目も安定
これは期待


麻雀してきた。

2度目の四天王戦もあっさり勝利
あとは・・・

レッドか・・・

今日から4連勤・・・

火曜日は面接

今度こそ受かりたいがんばろう

ミルタンク粘って2V
これでやっと受けが参入

次はドラゴン落とせるポケモンをば

新曲買ってきた!

今から麻雀

ガソリン入れようと思って外出
途中、不動産屋に寄ったらそのこと忘れたw
スタンド通り過ぎてしばらくするとガス欠←

スロットも負けた


不幸だ

引越し準備を開始
早いのにこしたことはないでしょう、きっと。

とりあえず
まんがや雑誌だけでダンボール3箱も使うとは思わなかったわ

シンケンンジャー終わっちゃったぜ・・・

Wは相変わらずフィリプかわいい

ハートキャッチはふつうにおもしろかった

狂った体内時計を矯正ちう

ポケモンしかしてない一日

BBちうのBAR揃いは一味違った

夜勤のせいでまた体内時計調節せないかん
だるー

ものおとにびんかんなメタモンが出ない
4時間ねばっても出ない
tkメタモンがなかなか捕まえられない

モンハンしてたらPSP投げたくなるように、
今はDS投げたいわクソが

久々にスーツ着た
合説も久しぶり

夜勤むっちゃ眠い

『トップをねらえ!』借りてきた。


夜勤めんどい

久々に自宅警備以外の労働をした

しかしあのコンビニ、あんなので大丈夫なんだろか?
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
