

スーツ買った

アドレス変えた

明日からやっとインターネット使える

弁慶メンバーの
ともやさん、けいこさん、かずくん、だんちゃん、なっちゃん
とで公園でサッカーやったりバスケしたり。


Wドライバーその他Wグッズ大量に買ってもらった^^

生徒会新刊出ていたとは…

おぶちひうらこうたと遊んだ
めっちゃ疲れた

タイガー、みきとめし食ってドンキ

ガチャガチャでサイクロンジョーカー当たった!一発で

プリキュアの映画見てきた。
EDのCGがすごかった。

タンブラーとポップコーン入れさげて出るんはずかったw

カーテン届いた!
これで部屋も9割完成

ベヨネッタノーマルで一周
ハードやってみたが序章すらクリアできんww

トリハダ~って番組がおもろかった

フットサルメンバーで飯
そして玉転がし
スコアトップが奢らされる不思議…

みっきー、うんことお好み焼き食べてきた。
トッピングはもち一択!!!!

仕事は四月一日から。

帰る前に長尾とライダートーク

高知→高松
死ねた

墓参り行ってきた

今日は晴れてくれて助かったわ
夜はせいごなおきこうたと飲み
運転手とかもうイヤ飲みたい

高知ナウ

雨ってか豪雨
昼間は暑いくらいやったのに…

NS-1を廃車にした

明日高知帰る

金ないオワタ

なんて街なんだ秋葉原…
いたるところにアニメなんかのポップがあった

また過充電だ

夜光バスとか二度と乗りたくないずら

香川→東京→福島→東京(今ここ)


明日はDGサンダー買いに秋葉原メイト凸して、なんなら浜松町行こう

祝☆卒業

なんだかんだで楽しいキャンパスライフだったんじゃないかな

なんとか生活できるレベルまで部屋片付いた

卒業式出るんめんどい

引越し完了!

片付けまだまだやけど

引越し作業マジだるい
次は業者呼ぶ

こうたに洗濯機貰った
すごく助かる

今日でこの部屋で過ごすのも最後

夜行バスのチケット受け取った。

引越し作業でゴタついてるこうた宅へ。
まなチャソのおなかが尋常じゃないことに!!!!

元気に産まれてくるといいなー

CRサクラ大戦2HV打ってきた。
2R確変が出球ありってのには驚いた。
時短ちうに引き戻したりとなかなか楽しめた。

6箱→1箱流し
スロで取り返して5k浮き

新生活に備えて家電の価格調査してきた。
ケーズのオープンセールは値引きが凄まじかった。

あくまで調査だからなんも買ってないわ(笑)

ついに車を入手した

が、前オーナーのせいでシートが汚い
前オーナーはオヤジなんだけどね

トランスミッター買いに行ったら、
S001の液晶保護フィルム見つけた!

ひゃっほいv

こんなに酔ったのは久しぶりwww
2、3回吐いたわwwwwww

今日は歩き疲れた

瀬戸の花嫁BD-BOX見終わった
最終話で燦ちゃんが意識取り戻したあとのシーンで
燦ちゃんの顔にかかる形で妙な線出てたチクショウ

部屋の契約9割完了

瀬戸の花嫁BD-BOX届いたひゃっほい

そろそろ電力会社とかに連絡せにゃならねえ
忘れないようにしないと

部屋借りるのにも審査いんのかよ
案の定落ちたしにたい

保証人有りで今審査ちう
お金振り込んだけどこれで落ちたらどうなんだろこれ。


5日 会社行く
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
