

帰宅後社長から電話。
「機械動きそうだから会社からビデオカメラ持って現場来て」
そして20:35現在
未だ機械は正常に動作しない…


タイムカード切ったままだからこれはまぎれもないサービス残業。

ポカ温でマッサージしてもろた。
おかげで身体が軽くなった気がする。


カブト全部見た。
俺も自分の道を歩こう。

Canonの営業の人が美しかった。
左手薬指には指輪をはめていた。


毎度このパターンか……。


田所さんがネイティブだったなんて。

ハイパークロックアップはやっぱチートやな。
あれなかったら加賀美やられてたやん!

明日働けば29は休み。
カブト最後まで見る。

続きはダークカブト登場!!!!

一日中工場の掃除。
洗いたての作業着がわやんなった(´・ω・`)

カブト見始めた。
めっちゃおもろいやないかこれ!

ひよりかわいい。

タイガーとごはん食べてきた。
あの子はお酒入るとダメだ良い意味でw

給料日おいしいです^^

なんだかんだで地元組とはちょくちょく会うな。

一日中エクセルのデータと格闘した。
自分のPCじゃないから使いづらいうえに、
ここ3年近く触ってないエクセル。

M P が 0 に な っ た 。


エクセルたん買うしかないのか・・・

今日は男女ミックスやから、
おもっきりボール蹴れん…。

やっとシューズ買ったし、慣らしには丁度いいか。

なんか知らんが今日はめっちゃ疲れた

部長がGWどこ行きたいか聞いてきた。
京都だけには連れて行ってもらいたくないです!
ふつうに休日がいいです!

ハブ返品してコンロ引き取ってもらった。

メールボックス覗いたらW3巻発送したとの通知が!!!!
発売日には届いてるやも!
まあたぶん受け取れなくて後日って落ちだろうが。

ブラ+パンクさせちまった…
でも今日は前回の負けを取り返せたから良し。

来週のWめっちゃ楽しみじゃ!!!

後悔

ただただ後悔。

昨晩は22時すぎには寝たのに・・・

1時からまた寝ちまった・・・

ゆかりん・・・

工場内で塗装もやっててシンナー臭がひどい。
マスクは必須。

今日はゆかりんの生放送見るために早めに寝とく!

母者がお小遣いをくれたので
コンロを買ってきた!

さっそくラーメン茹でてやりましたよ!!!!

今日はこれからフットサル。
明日・・・起きられるか?

貯金箱ひっくり返したら5千円くらいあった!
これで勝つる!

今日は仕事ちうに居眠りせんかった!
えらい、俺!!

みっきーがUCのBDを買ったので上映会!

あの引きは卑怯w

      ∧_∧
    ( ´д`)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /   人  <   コンロ使えんかった
  / \ \⌒i   \____________
  |  /\  ̄))
 | /  /| ̄|
 ゝ.__/  ゝ__)

おばちゃんにガスコンロ貰ったひゃっほい

あとは段ボール下ろしたらミッションコンプリート(´ー`)

実家帰ってきた
リクエスト通り焼肉

うます

CADイミフ
あんなのやっても仕事じゃ一切使わないだろ

土日休みだったから
明日仕事終わったら実家帰る

なんで今日こんなに寒かった!?
おかげでおなか痛くなった。

暖房はお金かかるから今日は早めに寝る。

住所変更完了ー☆

tk引き落とし願い出したはずのガス会社から振込用紙届いたんだけど。
最初の月は振込みせにゃならん使用なのかねぇ?

主な仕事はネット巡回です(キリッ

今日は簡単なおつかいを頼まれた。
ほんとにただのおつかいだった。

スーツ取りに行ったけど、これ着る機会ねえぞw

せっかくの日曜は次からもっと有効活用しよう。

とりあえず、いろいろ反省じゃ

3日目終了

会社の人が名前覚えてくれてるってのに俺ときたら・・・
担当の人と事務のねえちゃんしか覚えてねえぞw

初日にいっぺんに紹介されても困る名簿みたいなんが欲しい

明日は休みじゃ

今日は17時半に退社できた。

明日行けば日曜はお休みや

毎日これくらいの時間に退社できたら楽やのにな

初日からしんどい

しんどいしんどいしんどい


PCがネットにつながりました。
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
