

明後日京都らしい。
日帰りやけどめんどいな、Kいるし。

今日は110円しか使ってない。

撮り溜めしてたけいおん!!と荒川見た。
ステラがベッキーっぽいと思ってたがキャスト見て納得した。

パチンコで小遣いみんな溶けた。

CADのレクチャー本、詰んだっぽい。
入門書で詰むとか…。

一日中CAD

腕立て始めて1ヶ月過ぎた。
全然腕太くならんから回数増やすか。

胸板はちょっとついた。

ひぐらし打ってきた。

高設定っぽかったけどバケ地獄。
13時間で+13k
時給1000円だからまだ良しとする。

寝坊したうえに朝っぱらからリバースした。
えらかったから早退した。

14k負けた。

どういうことなの……?

出張のおかげで給料けっこうあった!

更にライダーで勝った!

来月は裕福な生活か?

部長が近づいてきたら要注意。
ろくな事にならん。

なんか知らんが幸太が泊まりに来た。
明日の朝が辛いぜお互い。

トライアル予想以上にショボイww
でも竜のデレはキュンキュンくるな!

防じんマスク最強

滋賀で打ち合わせ。

運転席狭くて運転できなんだ。

MOVIE大戦2010とW4巻無事届いた!
なんというファング祭り!!!

見れば見るほど山本ひかるにハマルぜ・・・。

改蔵3巻買いに行ったら俺の妹がr6巻出てたからもちろん購入。

でもまだ5巻読んでない。

そろそろ積みラノベ消化すっか。

弁慶でラウンドワン。

スケートで転んでヒザ強打。
めちゃ痛い><

会長のお言葉で、
今日から新人教育的なもんが始まった!

やっと社会人になったって感じ。

ひさびさにようけ寝た。
代休の使い方間違ってる気がするけど、
たまにはこんな日もあって良いと思う。

紅桜編見てきた(´ー`)

神楽やっぱかわええww

昼過ぎに会社戻った。
13時半頃にパーツ持ってまた京都向かった。
今戻った。

何コレ?

出張ラス日。
不完全燃焼。

さて無事に帰ることができるかな?

サイゼリアのキャラメルりんごのシブーストうまー!

明日がラス日!!!!

ホテルのコインランドリー安い!
乾燥込みで400円!

出張延びた。
経費おいしいが家賃もったいねーな…。

9時前に仕事終わった!

今晩は一週間ぶりにビール飲む

工場休みやから早めに終わると思ったら…

代休ゲット

立ちっぱで足の裏痛え。
疲労骨折するんじゃないかしら。
明日も当然仕事。

3年は続けたかったがどうやら無理みたいだ。

16時間働いて残業手当なしとか普通なんかな?

今日は21時には仕事終わった。

明日は7時出発(´・ω・`)

5時に会社行くも予定変更
10時半に会社行くも予定変更
15時に会社行くも予定変更

結果京都着いたの21時過ぎっていう……


お坊っちゃまに問い詰めたい。何のために昨日帰って来させたのか小一時間問い詰めたい。

仕事の都合で急遽帰宅。
明日から京都へ出張。

GWが一日早く終了した。

ひろたかあさこれみはずきと遊んだ!

我ながらなんというリア充…

某イオンで水木一郎アニキに会ってきた!

Xとストロンガーとスカイライダーとハーロック歌ってくれた(´ー`)
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
