

やはりフットサルは楽しい。

明後日合コンがあるらしいがさてどうするか。

今日もSBS坂出東店から連絡なし。

いつになったらiPhone4が触れるのか。

別にそこまで欲しいってわけじゃないけどさ、
予約開始日に予約したのに発売日に受け取れないってのに


憤りを感じます!

ゲームアーク見習えよ禿

絶望が俺のゴールだ

そして

今日が全ての始まり

弁慶メンバーで打ちっぱなし。

久々にやるとまた下手になってた辛い。

給料-支払い=25k

詰んだ

でもパワプロ2010は絶対

帰りの飛行機乗り過ごした。

正確には乗り過ごし確定だったから諦めて品川から新幹線に乗ることに。

はぁ

東京ゴイスー

金が有るときに来たいね!

仕事じゃなしにな!

やってしまった・・・

今日で引退する。

ゆかりんへの愛を証明するためにな!

ケータイを携帯するの忘れた。

でも何の問題もなかった。

帰ってきて涙が流れた。

W5巻もおもしろうございます。
ドラゴンナイト予想以上だった。

『*Princess a la mode*』購入。

これがあれば当分は打ちに行かなくて済む。
なんというか気分的に。

一日中、肉と戦った。

一年分以上の生肉を見た。

しばらく焼肉とかええわ・・・。

松山行ってきた。
Kと行ったがこれが最悪。

だが!北斗の鯛飯はうまかった。

400円で残り5日か…

フットサルない水曜日はつまらん。

会社ではタバコ吸わないプロジェクト余裕。

iPhone4予約してきた。
でも24日は出張。

今年いっぱいは携帯3台持ちか。

4時過ぎに寝たからただ眠たい一日。

明日からタバコやめる。

朝から体調悪かった。
午前の仕事休んだ。
昼から行ったらもう終わるから帰って休めと言ってもらえた。

今からオフ会←

散髪してきた。
サッパリした。

でもイメージと違った。

東京より大阪の方がややこかった。

なんとか15k取り返せた。

まさか今の仕事でムービーメーカーを触ることになるとはな!

カスペックPCのおかげで終業時間がエンコ待ちとか・・・。

明日は6時に出発して大阪!

日帰り出張@埼玉

帰りの新幹線車内から。

5時に坂出出発。
24時坂出到着。

機材重かった。肩痛い。

思いつきで出張行かされる身にもなって欲しい。
すごく行きたくない。

伝票やら段取りやら電話やらと、
今日は新しいことばっかでわけわからんかった。

いよいよ金がないからタバコの本数減らしてみた。
意外と余裕だわ。

最近まったく絵描いてない。

記念すべき初ゴルフは…

181

カスだ

パチンコで生活費全部スッた

ゴルフまだまだへっぽこすぎてヤバイ。
明日はとんでもない数叩きそうだ・・・。

岡部に晩飯ごちそうになった。
ま、こないだは俺が出したし、当然だな。

シートの片付けなんとか終わった。
南工場もきれいになったよかた(^o^)

夏用の作業着早く支給してくれちぬ。。。

片付けさせられた。
最後の最後に肉体労働とはやってくれる。

社長がiPadに興味深々。
あれは間違いなく買うな。

そしてやはりH氏は良い人だ。

Kの手伝いさせられた。
ぼそぼそしゃべって聞き取れん。

あと距離近い。
パーソナルスペースに進入してくる辛かった。

でも悪い人じゃぁないんだよな・・・。

Kがいよいようぜえ・・・。
質問してもベクトルの違う答え返ってくる。

ドライバーは少しマシになったけど、
今度はアイアンが残念なことに。
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
