

ビアガーデンは滞りなく終了で
当然二次会なんてものには行かず。

かわりにエルド行った。

ごへい会集合で楽しかった。

ドラキュラ2で一撃1200枚出たおかげで
なんとか今月を勝って終われることができた。

これで心置きなくギャンブルから距離置けるわ。


明日はビヤガーデン
ビアガーデン?

会社の飲み会じゃなきゃきっと楽しい。

魔法のカード復活。
来月の支払い計算したらあんまり頼れないみたい。

いい機会だから普通にすごしたら月にいくら要るか出すか。

tkiPhoneで更新し辛い。

奇襲成功で弁慶内ダーツランキングが上がった。

すぐ陥落しそうだがな。

ライダーチームでオン初挑戦を勝利で飾れたうれしい。

もうちょっとでライダーチームスタメンが完成する。

tk金ない。

ないったら、ない。

静岡出張
親受けの人に連れて行って貰った魚料理屋が素晴らしかった。
安い、うまい、ボリューミー

ただ、ガンダムは見られなんだ。

パワプロ順調
三、遊、外野2で野手そろう。
投手は中継、抑。

投手は時間かかるからまだわからん。

とりあえずライダー軍団。

ダーツしてきた。
やっぱレンタルの矢はいかん。
マイダーツ欲しい。

先月は病欠が2回あったため、給料が寂しかった

tkあの額じゃ確実に生活できなかったから
ちょっくら人生をかけた勝負行ってきた

+10k

でも明日、王国に5k振り込むからトントンだな!

天才型キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もろちr・・・もちろんオールAトロフィー頂き。

でもキャラ狙いで名前付けたから完全にトロフィー狙い。
なんかやる気も出なかったし。

一人前に天の道を往く男作ったばっかだったしな。

現場行くなら前日に言っておいて欲しい。
クリーニングしたてのズボンがわやんなった。

これからは会社に作業着常備するか。

次の土曜日に会社の飲み会があるとのこと。

一応参加ってことにしてるけど・・・


絶対酔えないだろな

サクセス全然うまいこといかん。

上手くいってても複雑骨折とかもうね

じいちゃんの法事だった。
おかげで服が線香臭いw

ゆなちゃんがハイハイできるようにってた。
時の流れが早いのか、子どもの成長が早いのか・・・

仕事で京都行ってきた。
そして今は高知。

さすがに疲れた。

ファミ通でパワプロ2010の攻略始まった!

とりあえずサクッと一チーム作ってペナントまわしたい。

明日は兵庫

WINDSCALEのハットがやっと届いた。

俺のハードボイルド道
また一歩前進

パワプロフラゲしてきた‼

おもしろすぎ。
これは今年一杯ははまるな!

明日フラゲ確定した!

ついに42型の大画面でパワプロか・・・


胸が熱くなるな・・・

W杯決勝前半で寝てしもた・・・

不覚

明後日が待ち遠しい

42型のテレビ買った。
大きすぎて困る。

大画面でパワプロしたいから買った。
後悔はしていない。

弁慶で広島日帰り強行旅行!

やばいリア充だ

相変わらずKとの出張は疲れる。

心身共に。

今日は久々にスロで満足な結果が出た。

おぶっさんとジョイフルでくつろいだ。

明日は日帰り京都。

…Kとな。

ラウンド1で遊んでる。
汗だくでやばい。

また風邪引いた。
これで何度目か。

もう仕事休みたくない。
給料が・・・

コンビニでWのカード買ったのに入れ忘れされた。
取りに行くのめんどかったから放置だ。

アルバム発売日まで24時間切ったな。

今日のケンシロウは強かったわ

だいぶ引き戻ってきたか?

墓参りしたり
成悟とファンキーで遊んだり
拓ちゃんと飲んだり

今日は忙しかった

でも楽しかった

やっとiPhone4きた。

あと、会社のハゲがうざい。

合コンは行ってない。
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
