スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカテス新刊げと。

読む時間なんて作ればいいのよ。
スポンサーサイト

ロスドラげっとした。

でもムック本予約してなかった。
せめて受注生産にしてくれマジで。

iPodタソがお亡くなりになられたので、新しい子を購入。

カメラとかいらねえからもうちっと安くして欲しいな。

今日から生まれ変わる。

tk生まれかわった。

地元で飲み会。

なんか結婚したやつけっこうおった。

私には人望がない。

私には信用がない。

私には財力がない。

私にはもう、なにもない。

初めての一人打ちっぱなし

久しぶりのフットサル

給料日初日から赤字

の三本でした。

最近“金”のことしか考えてない。

どうにかしてひねり出したい。

とりあえず20万円ほど。

塩、再び!
今度はぼくなつ3か
未プレイな分楽しみだ。

原っちとメイト行った。

改蔵新装版6巻と声グラ買ってきた。

当然の様によかりんのポスターは押入れの扉に貼った。

ごへい会で婆娑羅祭り行ってきた。
やっぱ頭使わんで会話できるメンツが楽しいわ。

でも人ゴミは勘弁な。

香川帰ってきた。
やはり自分の部屋は良いな。

これで金があればな・・・

長かったようで短かったなんてこともなく、
普通に長かった出張も今日で終わり。

明日帰る。

福島だと勝てた。

しかも結構引き頼みだった。

香川でもこれくらいの引きで頼みますよ。

本日の生産終了30分前に機械壊れた。
おかげで帰るのが1時間以上遅なった。

もうちょっと我慢しろやアホ。

今日は移動だけかと思ったら・・・。
現状把握するためにこれから現場へ。

めんどい。

明日からまた福島行かなきゃならんのかと思うとつらい。

もう溜息しか出ねえよ

なんで飲み代全額俺持ちなん?
なんかそれが当たり前みたいな感じやったし。

地元帰省中に遊んで、
ここまで腹立ったの初めてや。

フットサル楽しかった。
いつもとは違う環境でやると新鮮だわ。

っつってもメンツは高校のサッカー部だから、
新鮮さより懐かしさのがでかかったな。

明日香川帰るわけだ。
16日また福島なわけだ。

今言えるのはそれだけなわけだ。

やはり現場は違うな。

疲労がえげつない。

工場内暑い。
今日はすぐ終ったけど明日は・・・。

とらあえずホテル暇。

なんやかんやで明日から福島出張

お盆休み潰れるんちゃんこれ?

劇場版W最高‼
鳥肌ポイント大杉

W7巻届いた!
全巻収納BOXかっけえw

10週以上撮り溜めしてるプリキュア見てる。
せめて新しいプリキュア登場回までは見ないとな。

最近全然パワプロやってない。

WのDVD7巻がなぜかコンビニ払いになってた。
こりゃあ到着は7日だな・・・。

劇場版楽しみだ。

マイダーツ買った。
レンタルとおさらばでうはうはだったが、

重さのせいでか何でか勝手が違って散々な結果。

電気代節約のためにせんぷうきたんを買った。
正確にはAir Circulatorっていうらしいが、そんなことは知らん。
この子はせんぷうきたんで正解なの。

明日が辛い。
なんで現場やねん・・・
しかも電気の・・・

ちなみにCOCO'Sで岡部待ちなう
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。