

バカ殿見たのとかいつぶりかしら。

ふつうに声出して笑うわw

明日は会長さんがうどん作ってくれるらしい。

言われた通りに散髪して行ったせいか、
今日は会長さんニコニコやった。

明日は部屋のお掃除する。

宣言通り散髪してきた。

相変わらず不細工すぎてちょっと泣いた。

会長にそんな髪の毛じゃいかんと言われた。
会議中言うことやないやろ・・・。

自分でもそろそろ切ろうと思ってたから明日にでも切りに行く。

過充電すぎて香川帰るのがめんどい。

下道でのんびり帰ろう。

リア充すぎて色々怖い。
悩みの種は尽きない。

ルート攻略完了したから、
これからはリアルラブプラス←

実家にて。
ビール祭り開催。

ちょっと飲み過ぎたかな。

カミナリすごかった。

だから今日は結局仕事休んだ。

昼間で寝てしもて無駄な一日。


ポケモンは現在バッチ5個

歯医者終わった。
しばらく通院かと思ってたら意外とあっさり。

WのSP CD-BOX届いた。
タイトルDLできないとか・・・。

愛媛に荷物届けた。
おかげでものすごく疲れた。

でも帰ってきたらポストにW8巻があったから大丈夫。
明日は歯医者か・・・。

神展開ktkr

これなんてエロゲ?

今から幸太とサシ飲み。
たまには誰かと飲まないとだな。

ポケモン買って来た。
これでしばらくは楽しみができたかな。

歯医者で親不知が虫歯になりかけって言われた。
通院すんのめんどくせえー。

たこパ。

でも楽しくない。

そろそろ潮時か・・・

Kが大阪まで営業行くらしかったのでついて行った。

車内は相変わらずストレスだった。

でも会社に居るよりはマシだった。

フットサルなうだが今日はなんかおもんない。

しょせんエンジョイか・・・

KのPCでCADが上手く動作しないとかで、
KのPC替えたんだわ。

なんでバックアップとかOLのセットアップとか
その他もろもろ俺がやんなきゃならんのか?

62のじいさんでもそれくらいできるだろいつも触ってるんだから。

ペンタブ買いなおしたい。
液晶タブ欲しい。

高すぎて無理だけど。

とりあえず手書きスキャナ線画でごまかすか。

本当に休日の過ごし方が下手だ。

来週は工事の立会いあるから23まで休みないわ。

10連勤か・・・。

ゴヘイ会。薔薇飯からアンクシャスの流れがパターン化しとるな!

T2ガイアメモリGET!!

初期Wドライバーとか、
初期ファング買い逃してたから、
今回初動分買えたのはうれしいわ。

お絵かき熱再燃・・・。

おつかいで急遽愛媛までソロドライブ。

車内は当然ゆかりん祭!!

明日も高松までおつかい。
途中でメイトに寄ろうそうしよう。

シトロンの雨買って来た。

ゆかりんフェアだったので十六夜の月カナリアの恋。も合わせて。

ポストカード貰った。

みきひろと軽く打ちっぱなし。
あのやろうドライバー折りやがったww

明日はゆかりん新アルバムの発売日だけど、
どもえ10巻とWムック本に合わせるから引取りに行けr・・

やっぱアルバムだけでも先に引き取りに行くか。

眠たい。

ただただ眠たい。

こうたがWのMG買ってくれた。
工具揃えないとな!

弁慶のいつものメンバーで遊んだ。

うどん食べて、こどもの国行って、ダーツして。

なかなかのリア充。

P1000197.jpg

とある深夜の撮影会

折角コンデジ新調したんだし、キレイな写真を撮ってみたい。

検索を始めよう。
キーワードは、「フィギュア」「撮影」

閲覧結果は以下。

P1000129.jpg

P1000149.jpg

P1000179.jpg

P1000183.jpg


・背景はカーテンで代用
・レフ板代わりに鏡使ったら光度が高くなりすぎた
・構図もへったくれもい

まだまだ修行が必要だな、うん。
早くカメラを使いこなせるようになって、
行くゆくは撮影ブースも自作してみようかしら。

誕生日プレゼントはコンデジにした。

さっそくフィギュアたちを撮ってみた。

うん、マクロは偉大だな。

22歳最後の日。

今日までの自分にお別れするために、
今日はいろいろとやることが多い。

23歳からの、変・・・身!!

設計図書貰いに行って、

出口で飲み物買うために図面をベンチに置く。

そのまま忘れたことに会社前で気付く。

俺がドジッ子だ!
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
