

昨夜の宴の片付けは8割終了。
めんどいから残りは後日。

今日はちゃっちゃと寝る。

ごへい会

最初はどうなることかと思ったけど、
なんだかんだで楽しかった。

ぼっちゃんからの伝令で、
兵庫から大阪へ。

さすがに疲れた。

明日はごへい会in我が家。
肴は鍋・鍋・鍋!

寒い。

身も心も。

寒い。

ななクリ5買ってきた。

大いに唄うのお芝居はやっぱおもしろいね。

バカテス放送部4なかった。

ちょっと元気なかったけど
俺の妹7巻がもうすぐ発売って情報を得て


テンションあがってきた!

でもそれ知ったと同時にちょろっとネタバレあった。
ちっ

劇場公開ラジオが岡山でもやるっておい待て・・・。



行くしかないな。

久々に服買った。

初めてブーツ買った。

着こなせねえ。

地元帰って
長尾とライダー談義。

満場一致でWは名作という結果になった。

当然だな。

うちのアパートBSの共有アンテナあったらしい。
知らなんだ…。

嬉々として接続。
でも今期のアニメ、もう二話以降なわけ。

ちょっと教えに来るの遅いわ、NHKのお兄さん。

W9巻届いた。
やっぱDVDは残念画質だな。

また散髪してきた。
これでようやくスッキリ。

ラウンドワンで遊ぶ。
すぽっちゃ。

でも本命はポケモンバトル!

14時頃に愛媛行って言われた。

その時点で大体予想できてたけど、
小一時間現場でカメラ回しただけで帰るってどうよ?

トラブル起こらなかったしさ。

疲れた。

タツベイ選別中。
久々にやると疲れるわ。

もう2Vとか言わないから、
せめて……。

本人に確認したらガチで会長だった。

インターネット狭いな。


カラオケ久しぶりやったけど体調が…。
次回リベンジ。

クソ社長は2直やったら夜中もやらす気だったようだ(′A`)

ところがどっこい!
今日は1直でしたー!

マジあの会社黒

ETCつけた。
もちろんパナソニック。

明日は京都で耐久撮影か…クソ

県外営業は楽しいわー。
主に移動中が。

土曜日は京都。

あ、こうた来れんらしい(暗黒微笑)

フットサル楽しくなかった。
それとは別に久しぶりにストレス溜まってるかもしらん。

電話かけたんだから電話で返せと。

しばらくほっとこう。

19時に帰ってきて

23時から現場で立会い

無茶させやがって・・・。

一時間だけ現場行った。

そろそろ自分が何やりたいか見つけないかん。

マチ☆アソビいてきた。

痛車撮りまくった。

帰りのロープウェイで120分待ちはひどかった。

まさか22時まで働くとは・・・

喉痛くなるししんどい

ひっさしぶりに飲みに出た。

さすがゴーストタウン。

それなのに明日来るとか言い出すじゃん?
金ねえよ・・・

兵庫行ってきた。

車内は相変わらずだった。

電気代やばいタヒぬ。

手巻きパーティ。
930円も徴収されたから、
めっちゃ食ってやった。

明日は兵庫。

やっと四天王に挑んだけど
ゴースト使いが倒せない。
そいつとしか戦ってないけど。

レベル上げとかめんどい作業させんなよな。

10月になって急に過ごしやすくなった。

AtoZの発売日がわかった。
早く年明けねえかな。

キュアムーンライトがすごいとみんな口を揃えて言う。

まだ夏合宿までしか見てねえよ!

サンシャインが最強。

一緒にW見てる。

やっぱ俺にはこの子しかいないな、うん。
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
