

京都出張から帰宅。
お熱が上がっている・・・だと・・・

おとなしくしとこ。

代休を駆使して大都会に行ってきた。
DGSを見るために。

どうやらこの冬最初の風邪をひいてしまったようだ。
同席した相方にうつしてないかが心配だ。

帰ってきて熱測ったけど、微熱程度だったから、
大丈夫だよな、多分。

寝て
起きて
ゴロゴロして
ご飯食べてゴロゴロして
寝て
起きて

おもんな。

猪肉をパック詰めする簡単なお仕事。
リーフレットはフォトショでやっつけた。

明日は休みかー。
寝倒すか。

レイヤーわけもなんもされてないデータで
使ったことのないイラストレーターで

リーフレット作れとか無茶。

電車の時間は4時57分。
4時55分にアラームが鳴り、一瞬にして起床。
どっかのアホがセットする時間を1時間間違えたらしい。

アホか。

1時間遅い電車に乗り込みいざ東京。
それでもなんとかなったのは、日頃の行いが良いからに違いない。
おまわりさん、この口が言いましたもとい、
この指が書きました。

明日4時起き。
新幹線の中で寝る。

寝ないと死ぬ。

一応電波女と青春男持って行く。

今日はいろいろとムリ。


ムリ。

おやすみなさい。

25日東京に出張

給料日25日

SB引き落とし予定日25日

詰んだ。

じいちゃんの三回忌。
やはり故人は大切にするべきだな。

ゆなちゃんが歩きよった!
子どもの成長ってやっぱ早いな。

実家なう。

タダ酒うめえ!

前回もそうだった。
今回もやっぱりそうだった。

なぜ俺の作る親子丼は鶏肉臭いのか。

水洗いとか生姜がどうとか。

料理っておもしろいなw

27日までに終わるように調整してた仕事があった。
本日17時に明日までに終わらせてと言われた。
本日17時に明日までに終わらせてと言われた。

まあ状況的にそれは不可能だったので、
今日の時点でできるとこまで終わらて帰った。


17時前後5分は油断ならんぜェ・・・

京都へ。

最近関西方面に行き過ぎて、
そんなに遠くないような気がしてきた。

そんなこんなで一ヶ月遅れで生徒会の九重買った。
でもまずは火種消化から。

節約生活を始めて卿で5日目。
毎日(出張時を除く)自炊は継続中。

このペースだと一週間1000円いけるかも。

でも今日はエクレアが39円だったのでつい買ってしまった(´ω`)

俺妹のBD3巻を密林で予約して
冷凍庫の中に20mmは積もっていたであろう
霜を取り除いた。

こうやってちょっとずつ、普通の生活に染まっていこう。

なぜ3回しか会ったことのない人間に
あーまでボロッカスに言われないといかんのか?

俺にスルースキルなかったら今頃・・・

嗚呼、考えるだけで恐ろしい。

久々に10時前まで寝た。

特に何をするでもなく、のんびり。

家の外に一歩も出てない。
こういう日もたまにはあって良いと思う。

何事にもカタチから入る。
2年目を向かえ、ブログタイトルに「超」をつけてみた。

特に意味はないけど。

2年目は長文も解禁してみようかしら。



明日は久しぶりに完全休暇!

頭痛い。

めっちゃ痛い。

超痛い。

寝たら治るかしら?

見積りほっぽり出して休暇を取ってくれやがったK
K「この見積りたのんだ。」
俺「ぐぬぬ」

ドイツとか俺も行ってみたいわ。

名古屋まで車で行くと、
片道4時間半くらいかかるのな。

3人で運転交代しながらだから行けたが、
一人で行け言われたら真っ先に新幹線選ぶ。


絶対にだ。

今日は早起きして、朝ごはんを食べて出社。

朝ごはんの大切さを実感した。

眠くないし頭痛くならんし空腹感ないし。


明日は6時起きで名古屋。

俺妹のOPテーマ買った!

なんやこれ、目から汁が・・・

このめんどくささ、G級

もう週末は楽しくない。

急速にやる気DOWN

しょうもない。

一週間のスケジュールを作ってみた。
ラジオ視聴で半分埋まって笑った。


それはそうと、
今月11日を持って当ブログが一周年を迎える。

連続更新一周年。
当日更新してない日も多々あるけど気にしない。

これを記念して?ブログ名を新しくしようかな。

ハイパーゼクターが欲しい。

ハイパークロックアップして
過去の自分を張り倒したい。

また また また

愛媛行ってきた。

あと

14日に京都行くのも決まった。

代休ゲットしたのでDGS見に行けるぜ!

初出勤日ぶりの魔境行ってきた。

運転任されたけどちょっと遠回りしてしもうて
おっさんに散々文句言われたけど気にしない。


とりあえず赤心小林拳習得してくる。
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
