

今年の大晦日は実家でのんびり。

たまにはこんなんもあり。

オイル、エレメントワイパー交換した。

からの地元で遊んだ。
ラウンワン混みすぎ・・・

会社の大掃除。

入社して早8ヶ月。あっという間だった。


今晩はおぶちとひうらと忘年会。

たくさん買い物をしてきた。
といっても生活用品ばっかだけど。
あとは押入れ用ハンガー買うだけか。

明日で今年の仕事は終わり!

15時に終わるとかやっぱ夢だった。
結局戻ってきたの21時半だし。

京都の寒さは香川のそれとは全然違う。
着込んだ意味ほとんどなかった。

ごへい会クリスマスパーティー。
想像を超えるグダグダっぷり。

だがそれがいい。

大掃除のつもりが模様替えに。

こたつの場所考えんとな。

初めて21:30まで残って仕事した。

それもこれも全ては明日の休みのため。

大掃除がんばる。

事務にパートの人が入った。

40代らしいけどなかなかの美人。

果たしてあれはメイクなのか。

リアルモンハンしてきた。

あれはブルファンゴに違いない。

それにしてもすごい大きさだった。

パチンコ屋にて遭遇。
さんさまのそっくりさん?

詳細希望。

ケータイかえた。

現場にスライドは無謀だったわ

沖縄行きたい。
寒い。ムリ

ジンオウガ倒した。

肉切り&肉詰め

昨日に続き今日も寒かったので、
作業はなかなかめんどかった。

いや、実際は気温のせいでめんどかったわけじゃないけど。

おぶっさんとラーメン食べに行った。
あいつもいろいろ大変やな。

朝目が覚めると9時だった。
何を言ってるかわかr

「徹ゲー」ダメ、絶対。

ハンターランク2になった。
やっとこさモンハンらしくなってきたわ。

電波女と青春男7
改蔵9

いいがかり姉さんおもしれえ

弁慶の忘年会だた。
今年も段々と終わりに近づいてるな。

仕事終わった。
今晩もマックか・・・。

昼から現場立会い。
事務所に居るのに比べれば断然勉強になるんだが、
如何せんおもんないわなw

明日は終日立会い。

久しぶりのフットサル。
気温が低くて体動かぬ。

定期的に体動かすのってやっぱり大切だ。

広島へ。

やっぱり遠出先でとる昼食はラーメンに限るね。

きゃべつ売り切れだった。
代わりに白菜買ってみた。

やきそばに入れたらどっちも同じだった。

もう俺爆発すればええのに。
詰んだやろこれ。

瀬戸大橋の上がすごかった。
風速21mは伊達じゃなかった。

通常通り出勤。
発熱こそないものの、
のどの痛みは健在。調子悪し。

明日は兵庫行くし、今夜中には完治させたい。
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
