

サクラで初負け。
ボヌス合算、ART、子役。
どれをとっても設定1濃厚だった。
でもヒロインカスタム4人目解放できたからいいや。
座頭市で逆転勝利できたし。

続きを読む


スノボー楽しすぎた!
転びすぎてヒザ痛いけど、それもまた一興。

いざ兵庫へ

バスの中ガラッガラで快適すぎた。

当初岐阜に滑りに行く予定だったが、
インフルで欠員出たとかなんやらで
どっか他所に行くことになったらしい。

俺が思うにインフルってドタキャンの口実だな←

しまうー先生にアドパでキークエ手伝ってもらった。
なんとか緊急出すとこまで進んだー。
だがジンオウガ2頭は時間的にしんどい。

てなわけで続きは次回!

マジすか学園おもしれー。

PS3用にキーボードとUSBポートと外付けHDD買ってきた。
PCのキーボードよりリッチとか。

給料で早速買い物。
やっとPS3買い戻した。

あと、本屋でナナスタ見つけたから買ってきた。

どうやらおぶっさんは再就職に乗り気じゃないらしい。

やりたい事とか別にないもんなー。

PDT引いた時の興奮度やばい。
今年は調子良いね!

風邪もなんとか安全圏。
今日は頭痛もなかったし、せきが出るだけだった。

明日はコクリコカスタムで5kG回せると良いなー。

何度行っても日帰りの大阪出張はしんどい。

帰ったらAtoZと12巻届いてた。
やっぱブルーレイは違うわ。

パチ屋で藤田見つけたからココス!
なんかこいつ仕事辞めたいらしい笑

風邪しんどい。
熱はない。
それでもしんどいもんはしんどい。

昼で挨拶回り終了。
解散になって自由行動になったけど
小遣いもあんまり持って行ってなかったし
何よりもどこになにがあるかわからん。

よって一本早い便で帰宅してきた。

東京出張!
せっかくなのでかずきと焼肉行った。
解凍しきれてない肉出されたから、
あの店に行く事は二度とないな。

サクラ大戦3に愛されてるな、俺。

でもこれからは設定入らないだろうから、
マイスロミッション目的の時は5スロ行こう。

おかべと飲みに行く約束をしていたにも関わらず
あの野郎がパチンコで遅くなったのでなんとも不完全燃焼。

ハーレムエース2は微妙だった。

職場のPCが新しくなった。
だから一日中セットアップやらデータ移動やら。

パチスロサクラ大戦3サイコー

ひっさしぶりのフットサル。
開始30秒で息切れ。
自分の体じゃないみたいだった(悪い意味で)

最近運動不足だったしな。

明日はついにサクラ大戦3打てる!!

昨日ワンピースの総集編を買ってみた。
読み終わったら朝だった。

おかげで今日は睡魔との闘い。
惨敗だったけど。

社長がいなくて良かったわ。

今日は今日のうちに寝ようと思う。

初めて近所の温泉行った。
なんかリッチな雰囲気だった。
1200円はちと高いっょ。

かつとふじたとめし食ってドンキ。
月末のためのアイマスク購入。

久々に11時間もパチ屋におった。

会社の新年会。
二次会は出るもんじゃないな。
いろいろとめんどくさすぎるわ。

PCとテレビをHDMI接続したくて
アダプター買ってみたけどゴミだった。

今度からはきちんと確認してから購入しよう。

挨拶回り3日目。
初めて行く所が多くて、
なかなか顔と名前が一致しやがらない。

+100kの大台乗った。
やっぱAタイプが安定するな。
ジャグラーだけは好かんけど。
あとは夕方からの出撃だと、
台の様子がわかるからってのも要因のひとつか。

まあサクラ大戦3は問答無用で朝イチだが!

起きた瞬間から具合が悪くて盛大に遅刻した。
もちろん予め連絡を入れての事だが。

結局風邪ではなかったようなので一安心。

2011年最初の仕事は官庁に新年の挨拶だった。
やっぱり外回りは時間が経つのが早く感じる。
良いことだ。

【一撃記録更新】6275枚

2時にカラオケへ出向き6時に帰宅。
9時半に起きて準備して映画。
ニトリでPC台と押入れハンガーとカラーボックス買って組み立てて今。
これからモンハンやりに行く。

こういうのは仕事始めより前にやっておくべきだったな。

2011年の抱負

・収支表を毎回つける
・投資は35k/月
・借金ダメ、絶対
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
