

功夫大戦で謎の連荘した。
流して他の台で遊んでたら+5kまで減った。
勝ったのになんだかなーだった。

続きを読む


負けた腹いせに銀魂38巻まで全部買ってやった。

あと、久々に天満屋行った。
ゆっことかっしーとあやかちゃんがいた。
あやかちゃんは今日がラストインだったようで。

タイミングとしてはばっちりやった!

ゴルフ行ってきた。
前回より35ほどスコアを縮められた。

練習できてないにしてはまあまあかな。

急展開で明日ゴルフ行くことになった。
練習とか全くしてないから無茶なのにな。

さてさて、今回はいくつ叩くか・・・。

BASARAはおもしろかった!
三國は・・・二度とやらんだろうね。

明後日実家にお米を取りに帰る。
その前にミリオンでらんま狙う。

通常から天授引いた。
8連
CRタイガーマスク8.5kで犬
ツイン1kで異色ALLベルからAT凸
謎の5連→先生と対決中に中段チェリー降臨(苦笑)
ALLベルからのAT5連に違和感あったからラブリーで残ストック確認。

・・・全員変身した(キュンキュン)
ボナ中ハズレかなり出たからどっかで左上段白揃ってたのかも

結局13連した。


今月ほんとグダグダだなー。

最近モンハン微熱が再燃中。

ぼちぼち上位装備揃えよ。

岡山っても早島やから近い。
それよりも25日に石川県行くらしい。
例の如く車濃厚。

多分あの人頭がどうにかなってる。

XR44コンボできた!
670G上乗せ!!

7kG回して一回も合算1/200超えなかったけど
あれはあっても4だな。

明日は岡山・・・。

やっぱり蒼天は相性悪いな。
死合終わって3Gで強チェとか引いても・・・。

明日は久々に善通寺攻め!
ドーン!!!

長崎出張予想の斜め上逝ってた。
一日で1237キロ走った車に賞賛を贈りたい。
次は泊まりで行きたいわ。

昨日はずした通常時の2択タッチ成功した!
AG中ロックなし弱桃でXR当選したのに
ショートロック強桃で非当選・・・。
引き・・・強?

明日は日帰りで長崎か・・・。

三連ドンを狙えから松明ドン揃い!
あとはフリーズと赤ボードか・・・。

はじめて3連ドンを狙えで1確できた!
はずきビッグ1G目で下段ドン揃いも確認できた!
(確認したら後告知の意味ないけど)
設定良さ気でサクサクボヌス引けて楽しかった。

レグ中のビリータッチも成功したし、
あとはフリーズとスーパーハイパードンビッグエアーだけだ!!

降雪でよろこべるのって小学生までだよね。
ここ数日雪を見る機会が多くてげんなりだ。

あと、今週末にまた長崎行きが決定した。
しかも今回は車で。

ばーか

フットサルの結果は全敗!
っても2試合しかしてないけど。
それでも青空の下で体を動かせただけでも良かったんだと思う。

いつもの休日はパチ屋だからな。

まあ今日も行って来たけど。

明日はついにフットサルの大会。
この日のための体力強化週間だったと言っても過言ではない。

でも雨天決行らしい。
やだな・・・。

なんで3500G回してやめたら9000枚出るのだろう?

人間設定はあるな。

結局名古屋往復全行程運転したし・・・。
おかげで足痛い。

まあ思ってたより早く帰ってこられたから良し。

九州出張終わり。
明太子食べるの忘れた・・・。

明日は車で日帰り名古屋。
うわぁ・・・。

初の九州上陸!
高速で大雨に遭遇したりした。

でもその時が今日一番テンション上がった。

今月は野菜強化月間!
今週は体力強化週間!!

とりあえずランニングから始めてみた。
今週は火・水と筋トレ。金・土ランニングの予定。
急に運動したせいか、10分程走ったら耳痛くなった。
俺の中に体力というものは存在しなかったようだ。

明日から一泊二日で九州出張。

珍しく昼から出撃。

待望の道フリーズや、俺空赤リプ揃い引けた楽しい一日だった。

今年初めてのエルド特攻。
久しぶりにモンハン触ったけど、
なんとかHR6なった。

寝不足で頭痛い。
来週九州出張で頭痛い。
明日肉切り&配達で頭痛い。

久々に会社で弁当食べた。

エクセルでマクロ使いたいのにうまくいかない。
セル記憶じゃなくてパターン記憶とかできないのかしら。

家に着くころには日付かわってるなこりゃ。
バカテスのんびり読みたかったのに・・・。

京都出張なう。
プログラムバグが修正できないとか・・・。
デバッグくらいやっとけよ。
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
