

頭痛い。

銀魂もついに31巻まで読んでしまった。

まあ銀魂なら2週目余裕だろ。
それよかDVDだな

打ちっぱなし行って
晩飯はマックで
銀魂読んで寝る

物足りないよねー

最近仕事の量が増えてきた。
同時に責任も増えてきた。

とりあえず大型二輪の免許取るまでは頑張ろう。

今月はもうダメだ。

原っちが入隊する前に遊んだ。
恒例のメイト探索。

エリーのiPhoneカバーなかた・・・

弁慶の飲み会。
わりと飲んだな、うん。

久々にアドパ入った。
でもやっぱモンハンは・・・

つかトロフィーの履歴って消せんのかね?

らんまで漫画風擬似4ひな子でハズれた\(^o^)/
カットインがムース止まりって時点で諦めてたけどな。

今月はとことんダメだ。

図面の簡略化おわた。
ビデオの編集おわた。
見積もりおわた。

なんとかなった。

うる星4打ってきた。
苦手なSTやったけど、そこそこ出た。

やっぱミリオン以外だと勝てるな。

ほのお金で布団圧縮袋買ったわ。

7聴から呪泉郷行ってもダメなのね・・・。

久々に腹立つ時間だった。
今月ミリオンでしか負けてない。
だがその負け額がやばい。

久々に定時帰宅!

そして再び負けに戻る・・・。

やっとひとつの山乗り越えた。
4月から悪夢再来だけどね。

それはそうと、会長が焼肉をごちそうしてくれた。

小川さんが天下の名戦を繰り広げているとの知らせを聞き、
急遽善マルへ。
あの潔さ、あっぱれ。

俺はジャグラー1kでビジ引いて2G止めの5.6k勝ちw

日浦の就職祝いと銘打って食事会。
まあいつもの如く食事の前ニッコー行くよね。

らんまで始めて通常から当たった。
7連も頑張ってくれたおかげで今月勝ちまでキタわ。

何はともあれ就職おめでとう。

朝イチ並ばなかった日曜とか久しぶりな気がする。
まあ昼から出撃したけど。

半年前に切れた時計のバンドを交換した。
思ってたより安いのね、あれ。

お客さん先の社長がお怒りらしい。
俺の態度に。

さ、辞職フラグ立ったぞ!

疲れた・・・
でも今週は2連休

・・・やっぱ疲れた

久しぶりに据置き機のソフト買った。
『剣と魔法と学園モノ。3』
相変わらずBP粘りは健在で、さっそくのマゾゲー。

最初のクエスト受注した段階でとりあえずセーブ。

1は序盤で投げたから、今作はがっつりやりたいなー。

何打ってもバケしか引けぬ・・・。
こんな日もあるさ・・・。

あ、でもジャグでおすイチやった!
メダル投入→レバオン→ペカッ

あと、隣で高設定打ってる兄ちゃんの手が荒ぶってた。
にやにやした。

閉店くんの影響でジャグラー打ちに行った。
ちょっとおもしろかった。

けど結局エヴァに助けられた感じ。

近所のSATYがイオンになってた。
遠くから見ただけだからわからんが、
どうせ見た目だけ改装だろな。

やっぱあの店は設定入ってないな。
爆発しろ!

久々に女豹の店へ。

そうか、みっきーが競ってるのはあの子か・・・。

巨人の星、やっと当たったかと思ったら単

台蹴りそうになった。

昨日勝った分そっくりそのまま回収されたクソ。

さすが3月のミリオンデー
格が違った。

俺は全然勝ってないけど。

久々にスーパーで買い物した。

主にパスタのソースとお菓子。
tkそれしか買ってないね。

今月は自炊強化月間!
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
