

明日から苦行が始まるのか・・・

GW欲しいです・・・。

いっぱい金使った!

劇場版なのはのブルーレイ買って
極魂の剣王と顎地


そして3万負け

さ、次行ってみよー

明日の休みを勝ち取った!

服買いに行く!!

負けた事でまた振り出し・・・

なんかお客さんむちゃ乗り気だった。
でもとりまとめ見積り出すことになってちとめんど^^;

それはそうと、今月大台乗った。
同時に2・3月の負け取り戻した。
年間でも30超えた。

最後に打ったボトムスの展開は興奮した!

兵庫行ってきた。
なんとかうちの機械買ってもらえそう?
・・・な雰囲気ではあった。

現地調査が9時半までかかった。

あと、今年から住民税ってことで、
手取りがとんでもない事になってた。

きっつ・・・

引きが良いのか良くないのかよくわからん一日だった。
ボナは引くけどART入らないって、Bタイプじゃダメじゃん。
負けてないからまあ良いか。

マジすか学園2、超展開すぎた

久々にモンハンやった。
向こうでも元気にやってください。
あ、牛久土産はホントなんでも良いです!
土産話とかでも可w

今日は見事AKBボーナス引けた
功夫大戦で1k枚超え達成

良い一日でござんした。

下手したら明日までかかると脅されていた仕事もなんとか片付いた。
っつても立会いだからえらい目したわけじゃないっていう。

ま、とりあえず2連休GET

タフ打った。
2kでバケきてそっからART連打
転落後即バケから再び突入
さらに転落後ビジからART突入

とかなんとかやってたら1200枚出てた。

銭形は当たるまでが苦行すぎるな。

1kで会いたかったボーナス引くも駆け抜けた。
TA2もバケばっか。
海で引いたビジ分持ってアクエリオンに
即緑からART突入の抜けの中チェの青のARTとかで
600枚くらい?
残り持ってエヴァ座って20Gくらいでビジ
1G止め余裕でした。

+2k

後半の展開は脳汁モノ

なんとか復活!

それにしてもここ数日風強すぎだろ・・・。

頭痛と吐き気に悩まされるお年頃。

やっとメイト行けた。
あと、いちご狩りとか公園で遊んだりとか。

リア充!

先月分取り戻した!

会社の人たちと打ちっぱなしに行くと、
どうしてもレッスン教室になる。

最初はできないのが当たり前なんだから、自由に打たせてくれよ・・・

わからんとこは聞くからさ・・・

8時に現地到着するために、5時半に出発。

意味のわからない立会いでボロボロだ・・・。

そういや明日締め日だけど、給料上がってるのかしら?

メイトは明日に繰り越し。

今日はこれから花見!

仕事が一段落してから毎日打ちに行ってる。
根っからのカスだな。
まあ乗ってる時は乗らないとだ。

明日は水樹奈々新曲発売日&花見!!!

引き良しの日。

北斗2kで6連とか、エヴァで1769枚抜いたり。
2ヶ月ぶりに月収支50k超えた。

タマシーコンボの必殺技の最後、あそこにキックあったら満点だった。

マットのカビ落として布団干してミリオン行って打ちっぱなし行ってライダー見てキンキン行ってからの吉牛。

こんなに沢山こなした休日久しぶりだ。

自主的に休日出勤する日がくるなんて。

ホントの修羅場は月曜日だけど。

自分の思ったとおりに事が進まないのがあたりまえ。
なのになんでこうも腹が立つんだろか。

人生さんよ、俺をあまり怒らせない方が良い。

ライダーは土日のどっちかにする・・・。
明日は今やってる作業終わらせる!!

銀魂の新刊まだ買えてない・・・。
明日こそ銀魂買って、レッツゴー仮面ライダー見る!

あ、振込みもしとかないと・・・。

とりあえず新エヴァたるい

なんかこう、全体的に

はやくも2年目のジンクス

久しぶりに打ちに行ってみた。

200円しか勝ってないけど。

おかげでレッツゴー仮面ライダー行きそびれたけど。

近所のGEOに銀魂6巻借りに行っても常にレンタル中。
ふざけんなよ!

ひうらが車を手に入れた。

そのうえ今日はスロットで勝ったらしく、ご機嫌だった。

俺はといえばここ数日良い事なし。


今月は「節約」強化月間!
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
