

・・・

・・・

・・・

さ、2011年6月から生まれ変わろう。
このセリフ何度目かな?

明日は歯医者・・・。

電話待ちで9時まで残業とか・・・

明日は人生最後のスロット逝ってくる!

生活雑貨を買い足ししてみた。

あと、お風呂の排水溝をキレイキレイした。


湿気ぱねえ・・・。

一日中雑用。

でも今日もコンビニちゃんはかわいかったから良し。

やはり一人での出張は楽しさ余ってしんどさ2倍

運転も全部自分

しかも今日は腹の調子がよろしくなかった。
SA寄りまくり。

講習終わった!

最後に模擬試験的なのやったけど


・・・2割の壁

祝・昇給!

あと、右の親不知抜いてきた!
ものっそい気持ち悪い・・・

第二種電気工事士の筆記試験まで二週間なくなった・・・

使いかけのノート一冊埋める勢いで勉強しよ。


たぶんやらんけど。

仕事のあと、会社の人とモンハン
サブキャラはまだ始めたばっかだからメインで遊んだ。

やっぱ回避性能+2と回避距離の組み合わせは反則だわー

ノリで日帰り帰省
たまたま弟の誕生日だった
15歳おめでとうございます。

あと、次男が早速信号無視で原点及び罰金食らったらしい。
理由が「白バイに気を取られて信号見てなかった」らしい。
アホやこいつw
気を取られた白バイに止められたそうで・・・

もうこれネタやん

久々フットサル!
途中吐きそうになったけどおもろかた。

バス釣り行きたい
でもタックル一式は実家

一式買うか!

コンビニちゃんがかわいすぎて困る
毎日あのコンビニ行っちゃうレベル

やっぱり買うならDUCATI999Sかなー。
バイクの話。

なんか唐突にらき☆すた見たくなった。
なんだかんだ言ってやっぱりおもしろい。

健康診断だった。

相変わらず注射は苦手っすわ。

いつもの2人と焼肉行ってきた。

ご飯大の量もお値段も満足っすわ。

ミリオンに倍プッシュされた・・・。

はぁ・・・。

苦手だった秘宝伝のおかげで久々に勝てた!

この流れで明日も行っちゃおうかな!

あー

5連敗

あー

あー

昨日とは別の講師だった。

とにかくわけわからんかった。

昨日の講師はわかりやすかったのに。

第2種電気工事士の講習始まった。

なるほど、わからん状態だったけど、
なんとなくおもしろかった。

タイムカード押してから行くのが納得できんが。

今月無理ゲー

なんかもっと他に夢中になれることがあれば・・・


それにしても某コンビニのあの娘かわいい

夜勤明けってことで午前様。

15日工事らしく、代休消化できんのが悔しい。

姐さんとチリチリとうどん食べて

からの徳島!

からの夜勤!!

う~ん、リア充?

お部屋で鍋パ

たまにはこういうのもいいよね!

おもしろい夢を見た。

年を取らない呪いをかけられた女の子が解呪方法を探すも見つからず。
誰かが救ってくれるのを望んでるんだがいつまで経っても現れず
そして現代に至る。

王ドロボウでこんな話あったわ

今日は早くおわると思ったのが間違い。

飯の約束したけどかなり遅くなってしまた。

ごめんなさい( ´・ω・` )

明日でやっと一区切り。

落ち着いたら代休貰おうかな

GWってなんだっけ・・・。

レベル間違ってたし
アンカー打ち終わってまたやりなおしとか・・・
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
