

バカテスと生徒会の新刊
ツインアンソロ本を手に入れた。

早速バカテスは読み終わった。

少ない字数でしっかり楽しめるから、
やっぱ井上先生はすごいな、うん。

続きを読む


明日いつものモンハンメンバーで
アニメイト行く事になった。

行きたくねえw

交渉金額がとんでもない事に。

あそこまでやられると、そのあと実際に工事入る時死ねるんですが。

赤字必至なんすけどマジで。

メルルが順調なのかよくわからん・・・。

今のペースで大丈夫なんか・・・?

初っ端からBADエンドとかだったら・・・。

メルルおもしれえ

クイックルワイパーを手に入れた。
これでまたお部屋キレイキレイ。

それにしても部屋がサウナすぎて死ぬかも。

なにも進展のない立会いから無事帰還。

風呂入りに行って

メルルと銀魂Best2買ってきた。

明後日は休みだから明日がっつりやろう。

メルルもノートPCもどっちも手に入れる決意。

欲しい物は手に入れるのが、

貧乏生活の秘訣なのね。

ととモノ3を積んでいる今

メルル買うかどうか迷う。

買ったらととモノ3は放置かな。

今でも十分放置してるけど。

K子さんがPCを買うのに付き合わされた。
1800円くらい値切り交渉成立した。

言ってみるもんだ。

K子さんの引越しをお手伝い。
お昼をご馳走になったうえ、お土産まで頂いてしまった。

スーパードライおいしいです。

改蔵最終巻購入した。
今日はぽか温行ってくる。

帰ってきた!

今から会社の二次会参加する。

静岡は浜松市の某ホテにて

やっぱりホテルは暇だ。
かと行ってゲームしたり
ラノベ読んだりしたい気分でもない。

持ってきてはいるけど。

定時前に会議室に連れ込まれる。

やる事まだあったのに

どんどん後に押されていく


明日は名古屋出張!泊まり!

仕事終わりに打ちっぱなしへ

ちょっと上達した!

気分的に!

なんか空回りな一日

6月とかけまして
俺の心と解く

その心は

なんかじめじめ

二日酔い

身体も怠い

あー、後一日休み欲しい。

ビアガーデン行ってきた。
4時間飲み放題食べ放題!

でもさすがに飲みすぎた・・・

今日は梅雨らしい天気

なにもこんな日に出張行かんでも・・・

お客さんとこ行ったら仕事くれた!

まあまだ見積りするだけやけど。

しかもまだ下見終わってないけど。

明日はひとり大阪ぶらり旅!!

レクサス運転した

ちょっと緊張した

もうすぐ6巻読み終わる。

電波女と青春男のはなし

べ、別にアニメに感化されて買ったとかじゃないんだからっ!


いや、ホントにずっと前から購入してました。
1巻以外は全部初版っす。

なんか知らんがうちでモンハンした。

会社の人たちと。

最近はちょくちょく仕事終わりにモンハンしてるなー。
4人だとめちゃ楽すぎてソロとかやる気になんないよね!

いやはやなんとも難しい。
ちんぷんかんぷんとはあのために在ると言っても過言ではないね。

あ、試験の話です。

幸福論ついに見つけた!

たまにはやるじゃん万代さん。

明日はついに試験・・・

学生の頃から勉強とかしたことなかったのに
今更勉強するとか無理無茶無謀。

諦めて鉛筆転がすわ。

500缶1本でお眠。

今晩ちょっと暑いや。
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
