

とりあえず今回の作業は無事終了。

来週は怒涛の一週間・・・。

現場の隣に流れる小川

そこでうなぎさん発見!

天然うなぎ・・・ジュルリ

移動だけの簡単な一日。

これで日当出るとかぼろ儲けだす。

汗でぺたりんぱかりんになるから

髪切った!

ばっさり

違和感に慣れるまでどれくらいか・・・。

なんか朝から背中が

むっちゃ痛い

疲労溜まってんのか?

給料なんてなかった

給料日でも
お小遣いは2万円・・・。

今日は豪遊しすぎたし

また倹約生活せねば><

ゴーカイジャーの安定感

オーズのクライマックス感

日曜朝熱すぎ

見るのは夜だけど←

どっかで手抜きしちゃうと
そのツケは必ず廻ってくる。

勉強で手を抜いた結果がFランからの黒企業

説得力ありすぎたろ・・・。

出張先で会社の人と飲むと、
いろいろ話してくれるからおもしろい。

ためになるかどうかは知らんけど、
とりあえずそういうやり方もあるんだなと。

こうやってくれって頼んでるのに、
自分なりのアレンジ加えてくる人って何なの?

言われたとおりにやりゃいいんだよ。

やばい

家でする事なさすぎてやばい

仕事もなんか行き詰っててやばい

ここまできたらもう、
担当代えてもらうしかないっしょ・・・。

澤兄貴マジイケメン

明日も休みだと思うと楽だ。

でも相変わらずやる事ない。

今週も終わる。

この連休、何も予定ない。

まさかこんな事で涙出るなんて・・・。

帰ってきた。

とりあえず明日休みてぇ・・・。

長崎からの福岡泊まり。

晩御飯は焼肉。

うん、赤字だ。

日帰り名古屋しんどかった。

明日は明日で長崎までドライブ・・・。

福岡で一泊するとは言え、さすがに長崎まで車ってのは・・・

本棚2つGET

部屋の圧迫感が急上昇した!

日常おもしろいね。

ゆっこ=とも

っぽいけど。

午前中の涼しいうちに帰ってきた。
下道最強だった、燃費的な意味で。

まさかの20.5km/l

帰ってきてからはダラダラ・・・


あ、今週メルルやってねえや

やはりのっけから熱燗。

でも今回はノーリバース。

そしてたくちゃん謎ギレw

今日は高松に飲みに出るぞー。

小川さんのグチ大会にならん事を祈る・・・。

確実にメインそれだけど。

きっしーにさらりと説教された

言われんでもわかってるわいっ!

自分じゃどうしよもないんじゃいっ!!

詰んだ

やっぱフットサル楽しい。

汗だく許せるのは球蹴りだけやな。

やっとアマツ出た!

まだやってないけど。

やっぱ4人でやると早いわー。

特技はお客様を怒らせる事です。

だがあえて断言しよう!俺は悪くない!!

リスタートしたい。

某岡部が迎えに来いと言うのでしぶしぶ迎えに行った。

時間どおりに着いたのに、あの野郎はまだ居酒屋だとか抜かしやがった。

最近の若者なら完全にキレてるレベルだろこれ・・・。
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
