

フットサルおもろ!

でもやっぱ男女MIXは苦手。

スポーツやるのに性別関係ないやん・・・。

仕事やる気出ん

協力するとか言って

いつまで経っても図面上がってこんし。

はあ

やっと撮り溜め消化

まだまだあるけど。

まさかひとり酒で
ビール5本もいくとは


思わなんだ・・・

オーズ終わっちゃったぜ・・・。

地元で飲んでる。

が、こいっら0点やなw

ここのところ食生活が不規則だ。

晩御飯を食べる気にならない。

用意してくれていれば別だが。

O森氏と居酒屋行った。

やっぱ出張行ったら居酒屋やな。

ふだんできん仕事の話ができて非常に有意義だった。

半休取った。

だが無意味だ。

帰ってきた!

が、

名古屋行く件でミスった!

なんでどこのホテルも予約いっぱいやねん!!!

トラブってんじゃねえよ・・・

おかげで明日の朝現場行ってから変えるはめに(⌒-⌒; )

24は名古屋な。

工事無事終了。
これで帰れ・・・ないんだなこれが。

明日音量測定。

洗濯できないんですけど!

明日できんかったら詰む。

昨日の下見で今回はドタバタ工事かと思われた

だが!

まあまあはかどった( ̄▽ ̄)

長崎までの全行程を運転した。

おしり痛なった・・・

夕方に仕事増やさんで欲しい。

いや割とマジで。

ごへい会でライダー展行ってきた!
満たされたわ。

からの飲み!

んで高松行く。

やっと水樹奈々の新曲買えた。
今回のは個人的に当たりかな。

ボーナス確定!

今日は朝まで飲む!

久々!

なんかめんどい事になってきたなー

14日出勤とかmj連休殺しも良いとこや

神様お金返して・・・

がんばって会社行ったけど、

やっぱなんか気まずいわな

なんか岡山ダメなってお盆休み意識してたのに

それなら千葉行けとか。

こんな時期に辞めるとかマジないわあいつ。

長崎の方はうまくいってる。

岡山はダメ

崩れ落ちたよ。

今日は移動のみ。
それも下請けさんの運転で。

別件で確認したい事あったのに、
相手が電話にでてくれん。
たぶん居留守。
ホントあの会社に関わるとストレス溜まるわー。

まとまりかけてた話がひっくり返るとわ。

陰謀やろ・・・

半年以上引っ張られた仕事に終止符。

まあ最悪の結果でしたが。

それにしても、
忙しい時に限って
どんどん仕事回ってくるのは何で?

結局5時に寝て

7時半に帰ってきて

出社


からの~

焼肉!打ちっぱなし!!


残HP:■■□□□□□□□□
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
