

お金って・・・ステキやん?

渡鬼が終わる。
普段見てないけど今日は見よう。

警察24時!

変態が多い

仕事無くなった・・・

あの見積りホンマはしたくないけどしゃーなしでやるか

ごへい会

詫間にアニキが来るとの事で
参戦

その後しげとく

おもろw

弁慶の飲み会

ザキさんに拾ってもらったから
高松で飲み会でも怖くない!

打ちにいってしまった。

滅びろ俺

給料入った。

でも今月もやっぱり・・・

下っ腹出てきた気がする。

腹筋しよ

おぶっさんの再就職祝い?

まあまたすぐ退職祝いするやろけどw

西川ちゃん
おめす!

イエノミおもろい!

ごへい会やけど飲みすぎて一人寝てたという失態!

仕事一段落してからの連休!

丸亀繰り出そ!

やっぱり怒られるとへこむ

客から怒られると更に

最近仕事中吐き気し出したわ

まあどうせ今回もダメだろ

合コンで知り合った女の子と

メールなんかしちゃったり

なんならせってみたり

ただ、

望み薄

彼女ってどうやったら作れるんだっけ・・・

弁慶で飯行って
まさかのボーリング3G

しんどかったw

初合コン!

お店以外の女の子やっぱ良い(0w0)

でもあれや
手応え0

要領悪すぎて自己嫌悪。

辞める日も近い。

会社の飲み会!
かさ屋でまあまあ食べて
カラオケ行って。
わりと楽しかった。

終わったら個人的にエルド行くつもり。

タダって事で、カマタマーレの試合見てきた。

やっぱスポーツは見るよりやる派。

ポテト150円やからマック行ったのに

会計は結局720円やった!


普段より高いわw

エンジョイでもそこそこ楽しかった!

いつになったらPCでネットできるん?

もう引っ越すしかないん?

ばーかばーか

モデムのせいにしてごめんな・・・

引越したい。

やっぱネットつながってないPCとかゴミやわ。

24周年

こんな日まで岡部と飯屋とか・・・

フットサルなかったら病んでたな。

昨日は小川さんちで宅飲み

アリエッティのDVD見た。
あんまおもんなかったけど。

今日は久々にメルル。
忘れとる。

台風すごすぎわろた。

なんかやばい。

あの見積りはやばい。

逃げたい!
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
