

立会いで予想以上の時間取られた。

ダルイ!

やっとこさ日常の7巻買ってきた。

パチンコの話ですが、こんな日があるからいけないんだと思う。

怖い

最近の懸念事項だった工事が開始されました。

今日の進捗はぼちぼちといったところ。

明日は午前中で終われば良いなー。

ガスト行ってきた。
390円のセットメニュー食べた!

財布にやさすぃー!

脂っぽくて微妙やったけど。

気が付いたらもう木曜日!

早いな!!

んでも今週は休みない!

次休めるんは一週間後!!ペッ!!!

今月の引き落としで給料まるまるもってかれた・・・

赤字上等!

遅刻してもうた・・・

ちょっと生活態度改める

なんか小川さんと今からカラオケっぽい!

ごへい会でBBQの予定も天気が残念だったので延期!
変わりに麺麺亭で食事会。

たらふく食べさせてもろた!
ごちそうさま!

久々の2連休初日は、
引きこもり満喫した!

明日も体調良くなってなかったら
引きこもりますか。

仮面ライダー響鬼

まずは率直な感想を。

おもろっ!

これ割りと重要です。

以下長文のため省略・・・


続きを読む

『T.M.Revolution​西川貴教のオールナイトニッポ​ンGOLD app10.jp』

なう!

のっけから下ネタはいつもどおりか!!

ついに本格的なせきが出だした・・・
明日休みたい

でも明後日休みやし予定あるしで結局

風邪悪化しとる・・・

風邪ひいたっぽい

パワプロが難しい

高校の頃は結構得意やったんやけどな

響鬼全部見終わった。
TV版だけだが。

明日夢くんの成長に涙

そして斬鬼さんの尻

尻彦さんの大先輩だなあれは。

俺のクズっぷりに全米が泣いた

うそ

呆れた

PCのフォーマット試みようと思った

めんどくさいけど

遅刻してもうた・・・

理由は寝坊

目覚まし仕掛けるん忘れとった

帰ってきた

くっそ眠い

でも響鬼は見る!

24時から現場向かう羽目に

もちろん定時上がり

いよいよ詰んだか・・・

どうしよ・・・

響鬼いろいろ迷走しとる。

工事無事終了~

明日また8時間かけて帰るんか・・・

長崎再臨

明日立ち会って即帰るけど。

龍騎を見終わったので

剣も見た
けんじゃき・・・

次は響鬼見る

頭痛と吐き気が一週間継続中


んで今日早退した

でもこの時間になって熱出てきたとかないわー。

今日は回線つながってた!

が、もうこんな不安定な回線やだ!!

会社のPC(自分が使うわけではない)を初期化→OS入れ直し

しかも2台も

アホか
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
