

二ヶ月ぶりくらいにフットサル!
めっさ疲れた!

でもやっぱおもろい!!

22時から高松でボーリングとか!
行けるわけないっしょ!!!

向こう1時に終わったとしても、
帰り着いたら2時過ぎじゃん・・・。

さすがに断らざるを得なかったわ。

でも、明日のフットサルは行くのだ!

パチ屋行かないとホント暇だなー。

ゲームなかったら確実に腐ってたわ。

フォーゼ1クール目終了?

来週から新展開あるかな??

髪切った!

スッキリー

濃姫→孫市なんかな?
スタイル似てるし。

とりあえずトロフィー集めの前にP武将強化せんと、究極で歯が立たん!!

昼から休んでみた。

やっぱ千葉は遠いわ。
帰ってくるのに6時間とか・・・。

あと一日!
明日がラスト!
帰ったらおななのBest2買いに行かねば!!

立会い22日までになった。

あるよねー

出張きてまで晩飯コンビニ弁当とか簡便な・・・

千葉まで来た。
もちろん仕事で。

23日は休みっぽいから東京まで遊びに行こうかなー。

バサラで武将レベルMAXにするためにはいったい何時間掛かるやら・・・

エヴァで閉店前にレグ引いて、ビースト中に店員が

次の瞬間ショーフリ
俺も店員もショーフリしたわw

強スイカだったけどここまで言われたから止めた。

時間内成立子役でボナ当選してても保証ないのかね?

まあ白やったからどうせスカやろけど。

今回のキャッツアイはなんかダメやなー。

ART中の演出がちょいと残念。

昨日BASARA3宴買った!

濃姫おらん・・・。

とりあえずトロフィー収集がんばる。


追記:とにかくヌルヌル動いてキモチワルイ!酔う!!

サーカス見た!
なんかもう

すげぇ

としか表現できんす

帰省

ばあちゃん元気そうで何より!

初めて記憶ないなるまで飲んだ!

意味のわからん雑務のせいで、
一時間くらい残業延びたし・・・。

もう木曜!?
てな感じで最近時間の経過が早い。

たぶん、錯覚じゃない。

フローリングが冷たすぎたから温そうなスリッパ買った!

ぬくい!

俺の右手はもう何も呼び込まないのだろうか。

今、限界を超えた

ちょっと昼寝のつもりが4時間くらい寝てしまった。

起きたの19時半とかなんか損した気分じゃ!

ひたすら肉をパック詰めする作業

・・・。

久々に朝一行った。
8900G回して6k勝ち・・・
狙ってた台は取れなかった。
案の定4k枚出てたksg

でもキュンキュンメーター77まであがったし、ミッションかなり達成できたから良しとしよう。

一日中眠くて死にそうやった。

ツイン3初の1G連!
いきなりドカーン
強チャ目降臨!

即発展しなかったからついレバー強打しちゃったけど。

実際1G連に気がついたのマイスロテロップ出てからだし。

ま、19連で900枚という引き弱は相変わらず。
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
