

2011年も今日で終わり!
さらば、厄年!!

約束しちゃったからごはん行ってきた。
やっぱあの子らは住んでる世界が違うわ・・・

高校の頃のサッカー部先輩後輩集まってフットサル!
二次会!
明日も仕事やから明日朝帰るけど・・・

思い付きで約束なんてするもんじゃないな

結局30日も昼から仕事やーん。

は?

原っちに荷物引き渡した!
てか相変わらず密林で買い物しすぎやわw

またや

またビデオカメラの録画ボタン押すためだけに会社行った。

マジめんどい

現場風通し良過ぎ・・・

ま、無事に終われて良かった。

ホントに午前中で帰ったw
てか寒すぎ・・・。

明日は下請けさんに依頼してある仕事の立会い。
どうせおってもする事ないから午前中で帰ろ!

会社の忘年会。

飲んでないげど。

うわー
明日は会社のプチ忘年会だー

めんどくせー

気が付いたらもう年末か・・・。

今年は車検なんでボーナスの旨みなしだな。

貰ってから考えよう。

日曜やのに雑用しに会社行った~。

10分で帰った。

40kって大金やん。

意味がわからん。

福岡日帰り。

見積り内容変更・・・

年内に再提出とか・・・

明日は福岡ー

日帰りー

新幹線は寝倒す!!

フットサル!

久々に点決めたった。
ちょっと調子に乗ってる小坊主も軽くあしらってあげた!

俺つええw

5R目に艇王確定したけど、
2Rに引いたシングルV揃いが空気って事に気付いてしまった。

やっとこ見積り出した。

それはそうと今日はものすごく眠かった。。。

なんで?

おニューの財布が初陣だった。

+2k


・・・まあ、負け財布にならんくてよかった。

弁慶の忘年会!

みんなすごい飲んでるw

ついに左上段の親不知も抜いた!

今回は若干痛む><

北斗のせいでエヴァが撤去されてた><

北斗は期待ハズレ

負けたからとかそういうの抜きにしてもガッカリ

久方ぶりに38.6°って表示の体温計見た。
休みもらって一日寝た。

急ぎの見積りあったので昼から出社。

関節が痛い!

でもインフルエンザじゃないっぽいからまだセーフな感じ?

始めてPGG引いた!
座って10Gくらいでw

車検の見積りしてきた。

まあ、予想通りの値段。


でも正直あの値段はキツイ

昨日切った肉使って鍋。
会長の味付けはわりと好き。

でも来週また肉切るらしい。

はー・・・。
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
