

古代のお面作らねば!

なんかこう、大変。
とりあえずやるかやらんかはっきりして欲しい。

自分がやるみたいな雰囲気出しといて、最終俺にまわってくるパターンもうええわ・・・。
保険かけとこかー。

北地先輩に飲みに連れて行ってもらった!
先輩じゃないけど!



潰れた。

↑↑↑
ここまで昨晩の話

昼過ぎに起床
なんかずっと身体がだるい・・・。

20時からフットサルです。

届いたー!!
P1010260_.jpg

かっけー

出禁が解けてしまった・・・。
俺の中では好都合やったのにw

最近食べても食べてもおなかがすく・・・

やばいかも

勤務時間の半分以上、車の運転してたと思う。

激烈にしんどかった;;

結局大阪で一泊。
モンハン持ってきてたけど、納品クエ消化したら寝よ・・・

淡々と村クエ消化

あとタマゴ納品とネブラからの緊急で星5

早く上位行きたい

昼から出勤。
時間調整のためとはいえ、休日出勤はめんどいなー。

ま、家おってもモンハンしかやることないんですけど。

今日は大寒らしいですね。
月末にかけて寒気がどうとか・・・

頼むから朝、フロントガラス凍らすのだけはやめて><

マリノでディナーって話だったはずが
大福で食べ放題やろってなって・・・

豪遊!

もうどうにでもなあれ

絶望が俺のゴールだ

日帰り福岡・・・
からのフットサル!・・・

は、見学だけ!

金曜なっちゃんずと遊ぶ。

散髪した。
頭が寒い!

最近チョコレートにはまってまして。

イチゴのチョコがお気に入りでして。

明後日出張なんで、移動中にガッツリ寝て、チョコモリモリ食べようかと思う。

おななの新曲買ってきた^^

なっちゃんの結婚式3次会兼弁慶新年会?!

朋弥さんとカツオとランディさんの3人がボロんなった!

飲み会は楽しいけど疲れるわ。

今年初フットサル。
と言っても練習やけど。

明日はなっちゃんの結婚式だー!
3次会からやー!

いきなり明日工事してくれとか言われてもねえ・・・。

仕事くれるんはありがたいけど、もうちょっとお手柔らかに頼みます。

ひとまずやる事は終わった。
明日なんしよか・・・。

連休明けは・・・

キツイ!!

メガマックス見てきた!

Wかっこよすぎた!

ごへい会の新年会

めっちゃ楽

帰ってきた!

明日は部屋の片付けしよ。

今日は逆に寝すぎて頭痛いっていう。

夜勤ラスト、テキトーにやってくる。

夜勤明けって事で、頑張って日中寝てみたけどダメね。
5時間くらいしたら頭痛くなってきた。

てかこれ風邪の前兆じゃね??

今日から夜勤すわ・・・
ノートラブルでいってくれよ・・・

そんな日に限って雪やで。。。

なんとか機械据え終わった。
相変わらず最初の工程通り進まんわ。

今日は終わるの早かった。

源丸ってラーメン屋おいしかった。
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
