

サクサクすぎてなんも考えずに進めてたら素材が残念な事に・・・。

とりあえずネチネチと高コスト中和剤作りでもしますか。

メルル2週目序盤はサクサクだなー。

武器や防具、アクセなんかは全然作り込んでないから、今周はレーゲンティウム祭やろっかな。

ふいにiPad2欲しくなったけど

ぐっと堪えた。

久々に爆睡した!10時間!!

フットサルの練習もあった。
帰り際に隣のコートで練習してたチームに声をかけてもらって交流戦!

相手さんわりとガチできたからおもろかった!

で、張り切ってプレーしてたら両足攣ったw

相変わらずスタミナないわー。

だんちゃんの結婚式当日!!

友人の結婚式に参加したん始めて。

めっちゃ良かった!

続きを読む

だんちゃんの結婚式前夜祭!

・・・だんちゃんおらんかったけどw

最近は友人の結婚式であれば
普通にスーツでもOKらしい。

ネクタイも柄物OK

まあどのみち近いうちに礼服は買っとけやなと思う。

フットサルで優勝したv

エンジョイやけど。

でもま、勝つ喜びは大事やと思うね。

人の話をろくに聞かずに、全然違う事言い出すのはやめていただきたい。

ガッデムですわ!

いよいよ担当の案件が現実味を帯びてきた。

気持ち悪い

あと5日を1000円か・・・

うわ・・・

いきまわってしんどかった。

現場2つ行き来して、やっと事務所帰ってきたと思ったらまた呼ばれ・・・


事務仕事終わらんかった。

受注して始めての打合せ。

いろいろ決まったけど、さてどうなる事やら・・・

またです。
また、忙しい時に限ってやっかいな事が起こる事件です。

爆発しろ!

久々にラウンド1行った。
すぽっちゃ疲れた!

意味がわからん。

なんで俺なの?

おかげでだんちゃんの結婚式行けんなったし!

お土産買ってこよ。

やばい

最近まで定時安定だったこの俺が

再び残業ルート突入しやがったぞ・・・。


ドール欲しい。

久々にメルルをPS3に・・・

しれっとNewGame

ゆっくり実況でモチベ上げてからのNewGame

やっぱりだ。
14時ごろには終わると聞いていたのに
現場出たの17時過ぎだよ!

国民の祝日は休むべきだ。

受注したい案件が受注できなくて

受注したくない案件を受注してしまう。

今年もGWないわ・・・。

何事も引き際を間違えたらダメね。

人生の引き際ってどこかね?

諸事情により
ダブドラ
トリガーマグナム
ロスドラ
ファング
T2ジョーカー
雪歩
シャナ
キュアサンシャイン
銀魂1~42
その他ちょぼちょぼ

これらを売った。
ファングメモリを箱に戻すときにボタン押しちゃって

ギャーオギャーオ

泣いた・・・俺が。

恒例の肉切りを華麗に回避したものの、それにはそれなりの理由があるのです。
今日も一日バタバタして気持ち悪かった。。。

どんなに忙しくても慌てず騒がず冷静に対応できる様になりたい。


明日からまた寒くなるそうです。

納期2ヶ月半後でまだ打合せしてるとか無理ゲー

今月は心折れるかも。。。

心も財布もボドボドじゃ

ひろし聖誕祭の写真がカオスすぎるww

ハブアタックチャァァァンス


一方の俺は一日の3/4をふとんの中で過ごした。
あと、母上から救援物資が届いたので、しばらくは生きようと思った。

一応残務8割終わらせた!

が、月曜にベリーハードな案件があるのだわ・・・。
だからたぶん明日も昼から出勤!!

I LOVE お金

おっさんが延々としゃべり続けた。
免許を財布ごと忘れたとか言い出すし、、、

おまけに集計の仕事も回ってきたわ!!!

怒髪天

てか電気+ガス代金が1万円とかなんなん?

明日はひどい

とりあえず今から嫌な予感しかせぬ!

お面作ったらクエ増えた!

けどどれもめんどいやつばっかや・・・。

久々にニコ動で塩のぼく夏実況見よ
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
