

業者の立会いだるかった。
5時間立ってるだけ。

シングル会(笑)
内容は普段となんちゃ変わらんかったけど。

ボーリング!

睡眠不足でへなちょこやった・・・。

競艇初めて的中した!

500円やけど!

でも

お金じゃないね!

-200円!!!

人数が足りないという事で、高松まで行ってフットサルしてきた。
そのあとごはんからの1時間ファミレスに居座り。
いや、ちびちびなんか食べたしセーフ!

今週は遊ぶ週なのです。

男子ミックスからの~

ボーリング!
俺の右うでボロボロや・・・

SG総理大臣杯

優勝戦

なんで3番こないの?

ダーツde勝負

ともやさんに勝った(^-^)
インブル3連続の奇跡も絡んだ見事な逆転勝ち!

満足x2

丸亀競艇へ

何気に初めて。
競馬の時同様、一回も的中せず・・・。

一旦解散した後、改めてメシとダーツとボーリング。

最近週末が楽しすぎてむせる。

弁慶の飲み会。

たぶん趣旨的にはりんりんと長尾の歓迎会?やと思う。
改めて弁慶ってすごい人数がおるんやなと。

それから飲んでない人の車に乗り合わせて青野山へ

夜景そんなにキレイじゃなかったし(霞が・・・)
かなり寒かったのでなんか疲れたw

それから綾基さんちに男みんなで泊まった。
男トークむせるw

日浦がこっちに引っ越してきてから、初めて訪問した。
玄関に辿り着く前に、お香の匂いですぐわかったw

やっぱりモテアイテムとして間接照明は必須だなと思ったので

お給料が出たら買います!

やっぱり歌姫伝説は甘に限る。
それは2にも言えた事だったか。

仕事で凹み中だったからちょっと元気出たわ。
1円パチンコだけど。。。

引き続きiPhoneネタ

アドレス帳をグループ分けしてみた。
思いの他便利!

auのアドレス帳をiPhone4に移植!

ふりがな全部イチから登録せないかんとかないわ。。。

そして眠い。

ひでとさんちでタコパ

でもひでとさんは魚介類がダメなんで
具はウインナーとかもち!!

うまかった!

最近リア充すぎわろち

初めて馬券買ったけどさっぱり。

みんなで買い物してこの後はボーリング!

今回の休みは遊ぶなーw

マーチンと服買いに行った。

カーディガンとベルトGET!!

晩飯食って香川へ。

みんなでトランプしてグダグダ・・・。

これぞ休日。

予想より仕事に引っ張られ

予定より2時間遅れで高知入り。

実家でまったりできた~。

久々

10時に目が覚めた!

明日は目覚ましで起きられますように!

そして実家帰る。

出張、泊まりじゃなかった!

ひゃっほい!!

ブログ旅関西編をiPhoneに入れて、明日は名古屋に出張!
泊まりかも!?
ようわからん!!!

どうかしてる

どうかしてるわ・・・

自分でも意味がわからん・・・

イチゴ狩りに行ってきた!
場所は去年といっしょ!!

めちゃウマー

そのあと公園であそんで
ピザの食べ放題行って
フットサル!

からのひでとさんとのりおさんの誕生日お祝いを兼ねてファイミレス!

いろいろ内容の濃い一日でした。

小川さんに彼女ができたそうです。

棘の道に再び足を突っ込むとは・・・

あーもう!
おっさん無理!!

仕事また増えたし!

頭おっつかん!!!

そういや一周したから攻略wiki覗いたんだけど、結構いい事書いてるなー。

こういうのを自分でExcelにまとめたり、攻略本見ながら年間のイベントフロー作成したりするのが大好きです。

大概途中で投げるけどw
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
