

ピーン

湿気の脅威に屈しないため、本日一年ぶりのストレートパーマをあててきた。

ところがどっこい、これがまさかの大失敗!?

前髪どころかちょっと上の方までやっちまった・・・。

前髪がおちつかないっす><

明日は久々にセットしてから会社逝こう・・・。

合コン

今日は合コンでした。
前回、大敗北を喫していたので、内心ビクビクしながら会場入り。

週末からの遊び疲れで居眠りしてちょっと遅れたけど、まあ何とか開始。

今回は2対2という事で、合コンと呼ぶには微妙な感じ。
にしても、初対面なのにわりとすんなり打ち解けられたのが大きかった。
3時間以上の長丁場になったけど、飽きる事なく無事終了。

今日みたいなコンパなら大歓迎!

むせる

俺は普段から長袖Yシャツで仕事に行っています。
基本的に夏と呼ばれる季節でも、です。

今日もそんな感じで出社。
そして客先へ現地調査へ・・・。

じわじわと全身から染み出してくる汗、汗、汗。

終わった頃には全身ベッタベタ!
なんなら髪の毛も!!!

こりゃいよいよ半袖デビューしなくてはな!

腕細いし色も白いから正直イヤだけども、背に腹はなんとやら。
今度2着くらい勝ってこよ。

ブログ再開?にあたって

昨日からまた、このブログをなんとなく再開しようと思ったきっかけでも。

とりあえず現在、ありえないくらい勝てなくなってます。

俺が座ると回らなくなるパチンコ
よしんば当たっても出球なんて両手で十分だったり。

俺が座ると急に合算が1の数値に近づくパチスロ
よしんば当たってもARTとかなかった

なんていうか、楽しくなくなりました。
そりゃあ以前だってどかっと負けたりもしてますが
こうまで連戦連敗で、しかも内容もさっぱりだと
ニブチンのたーぼちゃんでも嫌気がさしてくるってもんですわ。


ここらが潮時かと。
一時休戦です。

昨日、スロットの打ち納めに行きました。
負けました。
今日、パチンコの打ち納めに行きました。
当然の様に負けました。
そして台に言われました。

「いっぺん 死んでみる?」

あい様ありがとうございます目が覚めました


と、いうわけでこれでようやく
「おめでとう、新しい自分(涙目)」プロジェクトのスタートラインに立てました。

人生で初めて打ったときからつけてる収支のデータは三途の川に流しました。
ここに書くと結局残るので、詳しい金額までは書きません。

と☆に☆か☆く

明日からちょっとずついろいろ整理していきながら
復活の機会をうかがいます。


目標:2012年内に35万!!我ながら金額がリアル!!

生きてます

ここ数ヶ月の記憶がない・・・。
なんてことはなく、ただ単に更新サボってただけですん。

とりあえず近況をば!

・部屋の中からオタグッズの大半が姿を消したよ
・人生やり直し計画発動したよ
・とりあえず彼女が欲しいって思えるまでは回復したよ

まあこんなもんか、ざっくりと。
まさかこの俺がタマ姉を手放す事になろうとはな!
アニメのDVDやらBDも根こそぎ売り払った!
なぜかって!?見ないからだ!!!

この年になってかなんなのか
アニメをあまり見なくなった。

大人になるってこういう事なの?


もう人生詰んだから、いったんゼロに近づけてみる計画!
ホントに必要なら取り戻すさ!!

ではまた会う日まで~
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
