

つべで『瀬戸の花嫁』全部見てた。
DVDは岡部にかしてるからつべで我慢。
tkかしてるよな?って確認のメール入れて、
借りてるって言うなら返そうか?って言えカス。

コメントの投稿

非公開コメント

BDが発売する前の予習ですか?w

BD版欲しいなー(笑)

No Title

初回版で全巻持ってるあっきーとしては迷うところだねww

今のうちに高値で売却してBD版を買う手もあるわww

あっきー>

それはなんかもったいない気がするぞwww

いやwww

保存版ならBDの方が良いじゃないかw

No Title

あっきー>
初版はステータスだろjk

ムムムw
もう発売日に金があるかどうかで判断するわww

あっきー>

俺は今から貯金するお( ^ω^)
DVD版を持ってない分ガチで欲しいしねwwww

PC新調したばかりなのに、金がかかって大変そうですなwww

BOXは高いから泣けるわw
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
