

給料で早速買い物。
やっとPS3買い戻した。

あと、本屋でナナスタ見つけたから買ってきた。

コメントの投稿

非公開コメント

なんかサクラ大戦3の設定1でも出玉率100%超えだったらしいねw
遊べる時に稼いだ?w

No title

あっきー>

実際のところは知らないけども、あの台甘いとかデマだよ?w
Bタイプは引き次第だから、引きが強けりゃ勝つさw
オカルトかもしれないけどねw
ちなみに俺が座った台は子役も合算も5以上だったよ^^

こっちでもサクラ大戦で10万近く勝ってる知り合い居たから本当かと思ってたわw
でも全国で打てなくなってるのは事実らしいよw
遊べるのは撤去される前の今のうちらしいww

No title

あっきー>

マイホはきっと大丈夫・・・なはず!!
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
