スポンサーサイト


もうカップラーメンが主食でいいよ
生徒会の月末を読み終わった
次はやっと七光
来週末には俺の妹が5巻

コメントの投稿

非公開コメント

読んでるラノベ多いなぁ(´・ω・`)w

自分は最近ようやくバカテス6.5まで読んだww

あっきー>

バカテスww
さすがですwwww
今は3タイトルしか読んでないよ

バカテス最新刊面白かったですww

後はアニメが転けないことを祈るしかないな(´・ω・`)


因みに「僕は友達が少ない」ってラノベがバカテスと同じくらい自分は好きだw

あっきー>

アレは絵師が好きなので是非読みたい・・・
が、どこにも一巻が置いてない悔しいw

じわりじわりと人気が上がってる作品だからねw

パロが分かるはずだから…笑える作品だと思います(*´∀`)
自分は携帯ゲーム機編で一番笑いましたw


バカテスと同じくらい個人的には期待してる作品w

あっきー>

今度見つけたら買ってみるよ^^
プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
