スポンサーサイト


ブログ再開?にあたって

昨日からまた、このブログをなんとなく再開しようと思ったきっかけでも。

とりあえず現在、ありえないくらい勝てなくなってます。

俺が座ると回らなくなるパチンコ
よしんば当たっても出球なんて両手で十分だったり。

俺が座ると急に合算が1の数値に近づくパチスロ
よしんば当たってもARTとかなかった

なんていうか、楽しくなくなりました。
そりゃあ以前だってどかっと負けたりもしてますが
こうまで連戦連敗で、しかも内容もさっぱりだと
ニブチンのたーぼちゃんでも嫌気がさしてくるってもんですわ。


ここらが潮時かと。
一時休戦です。

昨日、スロットの打ち納めに行きました。
負けました。
今日、パチンコの打ち納めに行きました。
当然の様に負けました。
そして台に言われました。

「いっぺん 死んでみる?」

あい様ありがとうございます目が覚めました


と、いうわけでこれでようやく
「おめでとう、新しい自分(涙目)」プロジェクトのスタートラインに立てました。

人生で初めて打ったときからつけてる収支のデータは三途の川に流しました。
ここに書くと結局残るので、詳しい金額までは書きません。

と☆に☆か☆く

明日からちょっとずついろいろ整理していきながら
復活の機会をうかがいます。


目標:2012年内に35万!!我ながら金額がリアル!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Turbo

Author:Turbo
▼△▼△▼△▼
  今月の目標
▽▲▽▲▽▲▽
楽しい事見つける

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
